さん・に・いち・cue!

道産子都民のcueブログ。

NEW !
テーマ:
こんばんは。


今日は


滑り台で遊んでしまったよ。笑


普通の公園にあるような

私の身長(159cm)より大きいやーつ。



ムスメが遊ぶにはちょっと大き過ぎる。

実際本人も階段1段目しか上がれないし。

でも滑りたがる。怒る。泣く😭

なので 私が一緒に滑ることに

(;・∀・)結構高い。怖い。

お尻抜けなくなったらどーしよ!?

とか

重さで曲がったらどーしよ!?

とか

いろんな意味で怖い。

結局私は2回でギブアップ。


{7658978F-D464-42C5-AD3B-26B2DCEC034B}

まだまだ滑りたがる…( ̄∀ ̄;)タスケテー



そこからはご近所の仲良くしてくれている小学生のお兄さんに手伝ってもらって一緒に滑って貰いました。

階段のぼるときは後ろから支えてもらい、

滑る時は落ちないようにぎゅーってしてもらい(うわーこれあと10年後にやられたら惚れちゃうやつじゃん…!初恋ですか!?初恋ですか!?わー♡と、内心ニヤニヤしていました。笑)つつ、スピード調節までしてもらって

更に滑り台の下では幼稚園のお姉さんが「おいでー!」と受け止めてくれるという、、(´д⊂)なんて優しい子たち…!!

ムスメは大喜びで

お兄さんお姉さんに甘えまくり。

「あっか!」(もう1回)
「あっか!」「あっか!」d(≧▽≦*)

と 何度も滑らせて貰いました。

気づけば1人でぐいぐい上までのぼろうと頑張っているムスメ

危険なのでさすがに1人でチャレンジはさせませんでしたが

とても数十分前までは1段目でぐずぐずしていた子とは思えません。

(゚ロ゚)すごい成長だ!!

楽しい!がわかると

どこまでも頑張れるのね。

素敵だわー(*´ ˘ `*)





夕方になり帰りたくない、とギャン泣きする姿を初めてみました。

よっぽど楽しかったのね。

嬉しいけどあたしゃもう疲れたよ…。

普段私と手を繋ぎたがらずにどこまでも脱走するのに、

おうちの前までお姉さんと仲良く手を繋いで帰りました。

(*꒦ິ⌓꒦ີ)すごい…すごいよー!!



優しい優しい

お兄さんお姉さんに感謝感謝。

今度お礼に何か美味しいお菓子でも差し入れなければ…(*´∀`)



したっけねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


( ˙꒳​˙ )久しぶりの妹ちゃんごはん…!!



{15E04C37-16B6-4DC3-8052-CDF25D190007}




優しいお味(*꒦ິ⌓꒦ີ)かんどー


最近夜ごはんは控えめだったけど


お腹いっぱい食べてしまった( ´ ▽ ` )はっはっは


ありがとううううう(´д⊂)♡


お風呂もいつもよりゆっくり入れた(*꒦ິ⌓꒦ີ)


ほんとありがたやー。


またしばらく頑張れるぞ‎|•'-'•)و✧


したっけねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。



足元も愛される母になりたくて




{3DB40AF2-3F6E-49DA-A1FD-ABC2A0422C54}


\( ’ω’)/買ってもらっちゃったー♡へへへ


普段家では裸足なんだけど


ここぞとばかりに靴下を履いて過ごしました。笑




いつアンパンマンを卒業しちゃうかわからないので

できるだけ沢山履かなくては…!!




あー。

AnimeJapan行きたかったぜ!

私のいきたいとこももちろんあったけど、

アンパンマンのステージもあるんだって!

しかし連れてくには遠い。

今は自宅で出来る楽しいこと探すぜ\( ’ω’)/

とりあえず編み物するか!

棒針難しいぃ…(´д⊂)
編み図略さないでー。。


したっけねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。