1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月08日 20時16分31秒

2017.4.8 西宮恵泉でスプリングコンサートを開催しました。

テーマ:【神戸】ライブ情報
桜満開🌸の土曜日の今日、神戸はしとしと雨が降っていましたが、恒例の西宮恵泉さんでスプリングコンサートを開催しました。

リハ合間にスタッフの方から、
「みなさんのコンサートのときは、入居者さんの目が大きく開きイキイキするのですよ。声の力は凄いですね

と言っていただき、とてもモチベーションをあげてのスタート。

みんなで歌おうコーナーでは、みなさんにより良い声を出してもらいたい!と、ストレッチをかねて、もしもしかめよ♪に合わせて肩たたきのフリをつけて、少し体をほぐしました。

私たちの声に、入居者さんたちの声が重なり、とても素敵な空間ができあがりました。
いつも暖かくむかえてくださる西宮恵泉さんのスタッフのみなさん、入居者のみなさん、ありがとうございました。

〜本日のセットリストはこちら〜
プリンクプランクプランク
カルメン
ハンガリー舞曲
悲愴

みんなで歌おうのコーナー
ドレミの歌
ふるさと


アンコール
天国と地獄


☆コンサート前の「カンター  ビレ〜」で心を1つに。
{74743CF2-8B8B-46AA-8C9E-E628ADD1F1F7}


☆コンサートの様子
{D1B70A60-6FF9-4E81-8150-9A936BBEA778}

{5A496955-D0FD-4054-8B52-8E3198BD0FC6}



☆コンサート終了後の記念撮影。
{18A281B6-9902-4E87-90A4-99AB2B112C1F}



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月24日 10時00分00秒

2016.12.22こども園のクリスマス会で歌わせていただきました。

テーマ:【神戸】ライブ情報

2016年12月22日に、 メンバーが勤めている、こどもえんのクリスマス会にて、歌のプレゼントをしてきましたラブラブ

 



乳児クラスと幼児クラスで合わせて2回公演。
こんなに小さい子たちだけのために歌ったのは初めてだったので、どんな公演になるか、ドキドキラブラブしましたが、園児のみんなは、自分たちの知っている先生が一緒に歌っているということもあり、前のめり(笑)で聴いてくれましたにやり

小さなお子さんも手を叩いたり、たち上がってリズムを刻んだり、本当に楽しんでくれたのがわかって、私たちも幸せをもらえた気分でしたドキドキ

 



当日のセットリストはこちら。

☆乳児クラス
プリプラ
ジングルベル
ドレミの歌
園歌


☆幼児クラス
プリプラ
ハンガリー舞曲
ジングルベル
もみの木
ふるさと
ドレミの歌
天国と地獄
きよしこの夜
園歌


こども園のみんな!!良いクリスマスはおくれたかなラブラブ

 

出演のご依頼もぜひ、お気軽にお声かけくださいハムスター

 

まずはこちらからご連絡をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月23日 10時00分00秒

2016.11.19西宮恵泉さんで歌わせていただきました。

テーマ:【神戸】ライブ情報

昨年、2016年11月19日 は、定期的に演奏させていただいている西宮の特別養護老人ホーム西宮恵泉さんにてクリスマスコンサートをさせていただきました。

 



この日は代表も関西にいらっしゃって、代表の指揮と軽快なMCでスタートしました。
セットリストはこちら。

1、プリプラ
2、ハンガリー舞曲
3、ノクターン
4、ジングルベル
5、もみの木
[みんなで歌おう(※3曲)]
6、ふるさと※
7、ドレミの歌※
8、きよしこの夜※
9、How Great Our Joy
10、天国と地獄
11、虹
[アンコール]
12、サンタが町にやってくる



そして、さらに「虹」に感動したスタッフさんからダブルアンコールをいただき、再び「虹」を歌わせていただきました。

とても喜んでいただけて、わたしたちもたくさん歌わせていただき、大満足なコンサートになりました。

 

 

出演のご依頼などもぜひお声かけくださいラブラブ

 

こちらからご一報を音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月22日 09時00分00秒

2016年11月19日(土)西宮恵泉さんでのコンサートがありました。

テーマ:【神戸】ライブ情報

皆さん、こんにちはニコ

 

2016年11月19日(土)、アカペラカンタービレ!クラシックス神戸の面々は、兵庫県西宮市にあります、特別養護老人ホーム西宮恵泉さんにて、一足早いクリスマスコンサートをお送りしました音譜

 

今回で此方の場所にて歌わせていただくのも、5回目!!

 

代表もコンサート内のMCで話しておりましたが、私達のホームグラウンドのような場所(と、私どもは思っておりますニコ)で歌わさせていただ

きました。

 

会場の皆様と一緒に歌おうのコーナーではカラオケ

音譜ふるさと

音譜ドレミの歌

音譜きよしこの夜

を歌ったのですが、会場の皆さま方の歌声に、こちらが聞き入ってしまうぐらいでした。

 

嬉しい事に、ダブルアンコールもいただいたりと楽しいコンサートをさせていただきました。

 

コンサート後に、代表、メンバー全員で集合写真カメラ

 

 

綺麗なクリスマスツリークリスマスツリーも飾られてましたほっこり

 

 

こんな感じのコンサートの依頼や、見学もお気軽に、こちらからご連絡くださいラブラブ

 

altくまっちがお送りしました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月12日 08時30分00秒

カトリック仁川教会の御聖堂コンサートへお越しいただきありがとうございました!

テーマ:【神戸】ライブ情報
皆さん、こんちには。

2015.11.8(日)のこの日は、AC神戸は、西宮市にあります、カトリック仁川教会バザー215 御聖堂コンサートに出演させていただきました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

2011年から毎年出演させていただけてる、イベントです。

御聖堂に入らせて頂くと、心引き締まる思いもありますが、同時に温かい雰囲気にもつつまれ、この場で歌わさせていただける事を、本当に有り難く感じました。

御聖堂

本日の演目は、
カルメン
ノクターン
小さい秋見つけた
ドレミの歌
天国と地獄
ふるさと

をお送りいたしました音譜

皆さんに秋の雰囲気を少しでもお届けできていたらうれしいですラブラブ!

集合写真

来年のコンサートの告知も、代表からチラッと、させていただきました。詳細のご案内はまた後日正式にさせていただきますので、もう少しお待ちくださいねべーっだ!

来年は、あちこちで歌わさせて頂く機会がありますので、ぜひ聴きに来ていただけると嬉しいです。もちろん、一緒に歌ってくださるメンバーも募集中にひひ
お問合せフォームからお気軽にご連絡くださいね目

今回は、alt くまっちがお届けしました音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。