1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月13日 14時36分37秒

私はだーれ?

テーマ:アカペラカンタービレ物語
はっちゃんの大冒険

なにか見覚えのある感じもするし。
これ。

でも一度書いてみたかったのです。

これは

完全におこられるでシリーズでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月05日 12時29分55秒

第19話 「ハニホ組 VS ABCトリオ」

テーマ:アカペラカンタービレ物語
はっちゃんの大冒険

ハニホ組の先制攻撃!

ハニホ組 「あっいつもABC様にはお世話になっております 我々ハニホ組と
申します」

すばやく名刺を差し出した。

ABCトリオは気分が良かった。

ブブブ 防御が25下がった。

「我々はですね、決してABC様に対等にあろうとは思っておりません。
既に英の語というものを古くから使わさせていただいております。

現に知り合いの男性五重奏も、本来
産声おぎゃー と言うべきなのですが、
BABYBOO と名乗っておりますし、
デビュー曲も 満天星空疑似体験 と申すのでしょうが、ブラネタリウムと言っております。

是非ともABC様には今後も親しくさせて頂きたく存じます。

ささやかではありますが、この三色ハニホ団子を友好の証としてお受け取りください。

ハニホ組がABCトリオに加わった。

はぁー 結局こうなるのか。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年12月04日 11時42分42秒

第18話 「ゲアハ兄弟 VS ミソラ隊」

テーマ:アカペラカンタービレ物語
はっちゃんの大冒険

まずは
イタリア代表 ミソラ隊と
ドイツ代表 ゲアハ兄弟 との対決!!

ゲアハ兄弟の攻撃

「グーテンターク。」
「おまえらソーセージいうたら
アルトバイエルン お祭りいうたら、
フランクフルトやろーがー。
んで?ビールいうたら?」


「……」


「黒ビールじゃろがぁー」

バシュシュー。ミソラ隊は250のダメージを受けた。

しかしびくともしていない。

ミソラ隊 「はぁー。なかよしゲアハ兄弟さん。じゃー言わせてもらいますけど、ツェーデーエー なんてどこのドイツが知ってるのかな?

こっちとは知名度が違うよ知名度が。
しかも業界用語の
ツェー万(1万) デー万(2万)みたいな言い方もださいし、

それにねー。食事には黒ビールなんか飲まないんだよ!

ペペロンチーノ、カルパッチョ ワインでしょーがー!

ゲアハ兄弟は致命的なダメージを受けた。
「ぬぬぬ
ダンケシェーン!!」

ゲアハ兄弟が逃げて行った

よってこの勝負 イタリア代表ミソラ隊の勝利!

である。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年12月02日 19時50分10秒

poco a poco

テーマ:アカペラカンタービレ物語
はっちゃんの大冒険

今回紹介するキャラクターは poco a poco です

みなさん実はずーーとトップページにいたの気づきました?

そうです はっちゃんの右下にいる謎の家族? poco a poco

これは実は音楽用語で「少しずつ」という意味があります。
なので poco rit は 少しずつゆっくり
    poco accelは ちょっとずつはやく となるわけですな。

「おおーー 久しぶり!! あれ? poco 太ったんじゃない?」
「そーなんだよ poco a pocoダイエットしようと思ってるんだけどな」

みたいな会話がイタリアでは?

されてないか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年11月30日 17時30分04秒

ワシがにっぽんを変えてみせるぜよ!!

テーマ:アカペラカンタービレ物語
はっちゃんの大冒険-ちょんまげ

とはいいませんが、はっちゃんを通してクラシックに興味を持つ人が少しでも多くなればいいなと。
今回はそうです。坂本 はっちゃんです。

ドラマに影響されすぎですね。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。