2017年03月20日 10時00分00秒

【AC神戸】2017.3.15(水)練習レポート

テーマ:【神戸】練習日記

こんにちはパーニコニコ

 

もう3月中旬なのに暖かくなる日が待ち遠しいな~と思うような寒い日でしたが、仕事を終え、駆けつけた仲間達とレッスンです音譜

 

この日の練習は鏡のある部屋だったので、ブレスをしている時の身体の動きが見え、息の通り方を感じながらする事ができて新鮮でしたニコニコ音譜

 

発声、曲と進めるうちに、少人数ながらバランス良くパートが揃っていき、全部で8曲練習できましたキラキラキラキラ

 

『あーーこの曲アセアセ

 

『ここ苦手やわ~アセアセ

 

など人数が少ないと苦手ガーンなところが際立って、、、

 

いえ、良くわかり!!、いい感じです(笑)

 

暖かくなる頃からご披露させていただく予定もありますので、これからも色々発見しながら頑張りますにひひグッド!ラブラブ

 

見学も大歓迎!!お気軽にこちらからご連絡くださいねグラサン

 

 

以上、ソプラノkunikoでした桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。