田舎っぺ=私の好きな事とかそういった事を更新していけたらと思っています(ノ´∀`*)


ちなみに今ハマっているのは1円オークション ひらめき電球


自分で色々試して優良だと思ったところはとりあえず3つ


ココ



ココ



ココ

(モバイル限定だったかな?)


↑の3つは送料も要らないし優良です(*´ω`*)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-05 23:04:05

やっぱり一番!!

テーマ:ブログ

どうも私です(*´∀`)


数々のオークション お試しでやってる訳ですけど…


やっぱり一番はココ だと思います(*´ω`*)


根拠は多分人が少ないって言うのもありますし、


何よりも私の落札率(?)が凄くいい!(`・ω・´)


実はPS3もココ で落札したのですが…


証拠写メールを撮ろうにも部屋が汚くて…(´・ω・`)


機会があったら写真の方UPします!!


掃除頑張らないと( `,_・・´)フンッ


それまでまったりと気ままにココ に挑戦するかなー(*´ω`*)


でわでわ


そんな私でした!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。