人生で初めて五月病とやらがわかった気がする…

GWな…新入社員が仕事にちょろっと慣れてきたくらいの時のこの連休(´・_・)
休み明けは出勤したくなくなるよねぇ(´・_・)

GWとかなくなっちゃえばいいんじゃないかな…有給あてない限り無給休暇なわけだし(´・ω・)


僕ちゃん的にはPCに張り付いてチャート見れる時間増えるから嬉しいけれども(≧∇≦)その後の出勤考えたくないよね…




で、4月は引っ越しやらでばたばたしてたけどなんとかプラスで終われてよかった(∋_∈)
デモの四時間足はまぁまぁの戦績だったけど、偏りが否めない(・_・)

土日の仮想レート相手に5分足とか使って短期でころころ回してたら480くらいまで膨らんだ(⌒~⌒)
とにかくガンガン動くから穫れるときもやられる時も一撃がでかいのよね(⌒~⌒)


5月もちまちま頑張ってプラスを続けるぉ(≧∇≦)