FXトレーダーの売買記録??時々日記(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
プリン作っちゃったよ(≧∇≦)


140720_2231~01.jpg
すがいって(∋_∈)
砂糖たっぷり使った筈が甘くなく(∋_∈)

この俺が失敗したΣ(°□°;)?!





通販にある布団のクリーナー欲しいなぁ( ̄∀ ̄)
なかなか干せないからあれば重宝するだろうなぁ( ̄∀ ̄)

カーペットの掃除なんとかならないかなぁ…コロコロだと時間とコストが(∋_∈)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
Wot

PCの無料ゲーム…世界中に多数のプレイヤーが存在し…日本でも一時期CMがやってたり…

名前だけでも知っている人は多いのではないだろうかー(棒読み


戦車に乗って撃ち合うゲームですね!
課金でいきなり上位の戦車買ったりは出来るけど!戦車毎のだいたいレベル帯で組み分けされるから!

初心者みたいな雑魚がいきなり手練れ達の中に放り込まれて何も出来ずに吹き飛ばされるwwww



課金ゲーじゃないのが素晴らしい(*^^*)
それでいてクオリティの高い(*^^*)




僕ちゃんの愛車はKV-2(⌒~⌒)
重戦車なんだから前に出ろとよく言われるけどwww
装填遅いし装甲薄いしノロマちゃんだから前に出たとたん格好の餌食になって壁にもなれずに消されてしまうwwww


動く砲台のこの子はみんなの後ろから強力な一撃を放って身を潜めてるのがチームの為にもなる(*⌒~⌒)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はカレードリアをレンジで作ってみたの(o^∀^o)
写真取り忘れたけど(≧ε≦)



__0010.jpg
こないだ作ったハンバーグ(≧ε≦)



オーブンがあればお菓子とかグラタンとかピザも作れるから一台買っちゃうかなぁ(⌒~⌒)
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード