【募集】4月のベビーマッサージ教室 | 福岡県 福津市 ベビーマッサージ・キッズマッサージ&リフレクソロジー*たんぽぽ*

福岡県 福津市 ベビーマッサージ・キッズマッサージ&リフレクソロジー*たんぽぽ*

福岡県 福津市のベビーマッサージ・キッズマッサージ教室&リフレクソロジーサロンです。
自宅の一室でおうち教室・おうちサロンしています。
福津・宗像・古賀・新宮・遠賀・北九州(一部)まで出張いたします。
こころとからだをほぐしてほっこりしませんか?

福津市・古賀市ベビーマッサージ&リフレクソロジーたんぽぽのブログにご訪問ありがとうございます。

 

またまた寒くなったりしましたが散歩中につくしを見つけて春の訪れを感じました。

 

春は出会いと別れの季節でちょっぴりセンチメンタルになったりしますが、ドキドキワクワクソワソワするなんだか楽しい季節です。

 

新しい季節にベビーマッサージを始めてみませんか?

 

4月のベビーマッサージ教室のご案内です。

 

黄色い花4月のベビーマッサージ教室黄色い花

 

●日時:4月11日(火)・4月25日(火)
     10:30~12:00
      2回1コース

●場所:講師自宅
住所:福津市日蒔野4-17-2(福間南小近く)
詳細はお申込み時にご案内します

●対象:2ヶ月~ハイハイくらいまでの赤ちゃんとお母さん

●定員:
4組様まで 2組さまご予約中

●料金:3500円(ティータイム付き)
初回にお支払ください

●持ち物 バスタオル・フェイスタオル
     お子様の飲み物(母乳の方は必要ありません)

 

●お願い 予防接種の翌日は避けてください

●申し込み お母様のお名前・お子様のお名前と月齢  
      携帯番号と携帯アドレスをお伝えください


  tanpopo@arrow.ocn.ne.jp
2日経っても返信がない場合は不具合も考えられますので
恐れ入りますが再度送ってくださいますようお願いします

  0940-39-3652
留守電に切り替わった場合は恐れ入りますがお名前とご連絡先をお話ください。こちらから折返し連絡いたします

 

以前教室にご参加いだたいた方で復習を兼ねてもう一度ご参加されたいという方も大歓迎です。

4組様までのお話しのしやすい教室です。


同じメンバーで2回顔を合わせるのでお友達にもなりやすいと思います。

大人数は苦手だけど情報交換とかできるママ友が欲しい方など大歓迎です。

 

ご参加の皆さま同士の交流の場になればと思っています。

ベビーマッサージ後にティータイムがございます。

育児の話しやちょっとした悩み事などをみなさんで話して気分転換しましょう♪


ティータイムのお菓子は授乳中のお母さんの身体にも優しいお菓子を準備いたしますがアレルギー等で控えている食べ物があればご予約の際におっしゃってください。

プライベートレッスンや出張レッスン・ベビーマッサージ初級講座は随時承りますのでお気軽にお問い合わせください。

ベビーマッサージ初級講座についてはこちらをご覧ください

木の香りのするお部屋でお待ちしております。

 


ご連絡お待ちしております。

福津市ベビーマッサージ&リフレクソロジー
たんぽぽ 宮崎亮子