つれずれ

テーマ:

気がついたら


このブログの更新をしていませんでした。


この間、とても忙しく、振り回されていました。


もう一つのブログの方を中心にしていきます。


ぜひ、「ココログ」のブログに


遊びに来てください。


「くまざき真智子」で検索してください。


о(ж>▽<)y ☆

AD

カリン街道

テーマ:

我が町には、おもしろい街路樹がある。


昨年、ブログでカリンの収穫の頃を書いた。


今日は


カリンが花が咲き、これから緑いっぱいの葉っぱが広がります。



kumamamaのブログ

小さな、可憐な花がいっぱいついています。



kumamamaのブログ

木によって花の付き方が違います。



kumamamaのブログ

木が高いので、花をなかなかとれません。



kumamamaのブログ

少しわかりにくいかもしれません。


カリン通り、カリン街道、


すべて私が勝手に、ネーミングしています。


道路の両サイドにカリンの街路樹。


収穫する街路樹・・・おもしろいと思いませんか。


AD

春らんまんです。あっという間に桜は満開


そして昨夜、急激な雷と風、そして雨、


それらによって、桜吹雪となっています。


昨夕、雨の中車を運転していました。


花吹雪が、ウインドウに落ちてきたり、


雨と一緒に舞散っていました。


kumamamaのブログ

春を満喫しながら、訴えをします。


kumamamaのブログ

どこに行っても、桜が見事なのです。


kumamamaのブログ

桜を愛でながら、震災のつらさを考えます。


東日本大震災、1ヶ月と1日経過しました。


まだまだ、被害の全容が定かではありません。


そして、福島原発事故、この事故は深刻な状況となりました。


とうとう「レベル7」


最も最悪な事故と判定されました。


いつになったら収束するのか


そのめどさえ立ちません。


世界中の英知を集め、一刻も早く


収束することを祈らずにはいられません。

AD