クレイアート横浜

DECO CLAY CLAFTのフラワーコースのご指導と自由作品の製作を楽しみたい方のお教室を始めます。
ふわふわのクレイで癒されながら、あなたのお好きなお花を作りましょう


テーマ:


    こちらは、ハンドメイドマルシェで、リースのセミオーダーを頂いたもの。

    シックなパーブルを基調にして、白い小花とパールで、爽やかなリースに仕上げました。

   さて、今日の夕方、時間を見つけて怪しい空模様でしたが、家からみなとみらいのいつものウォーキングに出掛けました。

  変な雲を気にしながらも、ヤフーの天気予報でも雨は降らないと言うしーと、涼しい風を受けながら、気持ちよく帰って来てすこししたら、ものすごい雨!

    いやー、びっくり!

    こんなのとき、いつも一生分の運を使ってしまったなーと、思ってしまいます(笑)

   それから、6/3は、横浜開港祭だったのですが、2ヶ月近く前にそれとしらず、山下公園の前のニューグランドホテルのレストランを予約していたのです。

   高校からの大好きな友達が仙台から来て、いつもしないようなことをしましょう!と楽しみにしていたのですが、なんと、すごいサプライズで、花火も見れてしまったのです。

   レストランの窓際の席で、花火なんて、二人でもう大興奮でした❤

    ここでも、あー、一生分の運を使ってしまったーと思いました(笑)

    私の一生は、何回もあるのか?それとも、運が、ただいいのか?まあ、能天気なので、ラッキーなのが、嬉しいだけなんですけどね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。