ボード | はるとのにゃんにゃんがおー( ´ ▽ ` )ノ

はるとのにゃんにゃんがおー( ´ ▽ ` )ノ

GOグループ G-TOP 代表取締役 南 晴斗です( ´ ▽ ` )ノ
どんどん更新していくのでよろしくお願いしまーす(o^^o)
HPもおもしろいので、是非みてくださいp(^_^)q
http://www.club-g-top.com/

昨日は岐阜までボードいってきました(o^^o)
 
 
 
 
 
天気は雨やったーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
日頃の行いは、いいはずやのに笑
 
 
 
 
オーナーに俺についてこいって言っててついていくと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごてーーーん笑
 
 
 
見事にこけてました(o^^o)笑
 
 
 
 
 
 
エストのたけるは途中でこういう感じに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃまーーー笑
 
 
 
ちなみにたけるはこの後も滑ってました(^з^)-☆
 
 
 
さすがGOグループ!!
 
遊びも全力や!!笑
 
 
 
 
おっさんはもちろん筋肉痛なので、
 
 
出勤までゆっくりしときますっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
大阪 ホスト G-TOP
 
南 晴斗