先月ゴブティゴウンさんから

モニターで送っていただいた

24Kゴールデンクリームプラセンタパワー

どこかに紛れ込んでしまい

ようやく使うことができました 笑

羊のデザインでピカピカな箱です羊





    容器も キラキラピカピカキラキラ鏡みたいー!笑




底のプラスチックを外すと

スプーンが入ってるあひる




こちらのクリーム

肌の鎮静 弾力 老化の

3つを兼ね揃えており

オーストラリア産羊プラセンタ配合

しわ消しにもよいみたい きゃー イイネ


無香料でオレンジのつぶつぶ入り

おでこ 頬 鼻につけて

あ、首にもつけなきゃね まるちゃん風ハート




クリームはやわかくて

顔全体によく伸びます グッド!

肌に浸透するように

手のひらで押さえながら

やさしくね あひる

翌朝 頬を触ると

しっとりして スベスベ おんぷリラックマおんぷ

オールインワンクリームなので

化粧水とゴールドクリームのみで

しばらく使ってみることに

どんな効果が出るか楽しみですううおんぷ



先週末から気温が下がり

今日の名古屋は傘肌寒いです

また乾燥しやすい時期なので

潤い対策をしっかりしましょう~羊