小谷津友里 オフィシャルブログ「こやつのおやつの時間です」

小谷津友里 オフィシャルブログ 「こやつのおやつの時間です」


テーマ:


ラーメンオタクな私。

今日は

女子の間で話題になってる

野郎ラーメンの


キラキラシャーベット葛冷麺キラキラを食べに行ったよ

{83C5F2E1-FC16-485D-B58E-B781FD4B737B}
冷たくて夏にぴったりのラーメン

葛冷麺は美容と健康にいいんだって♪
夏バテ防止にもなるそう♪


はじめて食べる葛冷麺。

細長くて、歯ごたえがある!
{C08D2911-C5EC-4315-848F-DB69B635183B}
さっぱりした味付けで、どんどん箸が進む!
{9481D394-0233-4CB8-A61A-AA0CF9E32BEC}
キンキンに冷えたシャリシャリのシャーベットが最高!

酸味のあるスープで、疲れがふっとぶ感じ♪♪

キムチやダイコン、キュウリでヘルシー健康的さもありつつ、

とろとろの味玉と味のしっかりしたチャーシューで満足感もあり♪♪


外は暑かったけど、これを食べて一気にクールダウンできた(*^^*)


{494671FF-C804-4116-8CE8-0F038933C83D}


ラーメンと一緒に黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑える♪
{7023B8BD-90D3-423A-8744-FD21616ECADE}

野郎ラーメンといえば!!


竹岡式肉醤油そば
{2C5F5B67-ECE6-4723-A765-F4F321A9D4F1}

豚骨野郎
{B81A9B9B-67D4-4B69-BAAD-E1C021B5F475}

こってりガッツリ系のラーメンがとっても美味しい( * ˊᵕˋ )

お肉、もやし、濃いめのスープに固めの麺♪
これぞラーメン!!!!


シャーベット葛冷麺も
竹岡式肉醤油そばも
豚骨野郎も美味しいからみんなも食べてみてね(*^_^*)



野郎ラーメン 恵比寿店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164202/


TwitterやInstagramにも書いてるけど、

今週ラーメンいっぱい食べてて幸せー(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小谷津 友里 こやつ ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。