小谷津友里 オフィシャルブログ「こやつのおやつの時間です」

小谷津友里 オフィシャルブログ 「こやつのおやつの時間です」

--*--*--*--*--*--*--*-- info --*--*--*--*--*--*--*--

ツイッターフォローしてね♪→ @koyayuri

横浜DeNAベイスターズ サポーティングガールズユニットdianaとして活動中!
シングル曲『BIG WAVE』2015 9/18リリース!

過去出演
ヒルナンデス、PON!、ゴッドタン、内村さまあ~ず、東京暇人、ポッキーランキングパラダイス
西口プロレスラウンドガール、埼玉観光PRCM、日本テレビ汐博CM、ファッションブランドステージCM広告、vivi,SEDA,popteen,Safari,FINEBOYS,ゼクシィ、サイクルスポーツ
ファッションショー多数出演、目黒FM、下北FM DeNA 通販番組 SHOPROOM 、DeNA SHOWROOM こやゆりの部屋、アメーバスタジオ、キャラクレ!イメージモデル、日本テレビ 汐博2012~2014 ヒルナンデス ウミナンデスガール リーダー、オリオンビール ビーチパーティーガール、西武園ゆうえんち エレクトリックハロウィン エレクトリックガール

テーマ:


スーパー大麦グラノーラと雑穀ごはん
先行試食会に行ってきたよ照れラブラブ
{2F9323E7-A6DB-43CF-BF78-93E06DA3003F}




スーパー大麦バーリーマックスって知ってますか??ラブ

スーパーフードとして注目されているんですドキドキ



スーパー大麦バーリーマックスは、
一般の大麦に比べて
ひらめき電球2倍の水溶性食物繊維
ひらめき電球4倍のレジスタントスターチ(難消化性でんぷん)を含む大麦として広く知られています!


大人気で手に入れるのも大変みたいなんだけど、
そのスーパー大麦バーリーマックスの商品が
販売されるということでラブ



スーパーフードとか美容健康にいいことに興味津々だから食べられるのを楽しみに会場である
アリオ北砂へおねがいおねがいわくわく♪♪


{6E965A0E-7EAC-4CAF-8295-8835D34A026D}



合格スーパー大麦グラノーラ
{392A1D00-66A8-4B10-B358-C0FD31E0EF30}


グラノーラ、大麦やオーツ麦ドライフルーツがゴロゴロ入ってて食感が楽しめた!ラブ
いつも私は家では牛乳をかけて食べてるんだけど、この日は飲むヨーグルトをかけて食べましたキョロキョロ

飲むヨーグルトとの組み合わせが、またよく合う!甘くて美味しい(∩˃o˂∩)♡新発見だ!!
健康にも良いしいいね照れ
{B58BFBC3-2543-48E6-9BC1-D58185A14575}

飲むヨーグルト以外にも普通のヨーグルトをかけても美味しいラブ
これは私も家でやるんだけど、シリアルのザクザク食感をよりしっかりと楽しみたいならトロッとしたヨーグルトをかけると食感が残ってて美味しいんだよねラブ
{6B8AFF0A-5ABE-4409-82FB-2FABF592144A}
{C1587939-B2B2-4912-9995-CE02CFFA23F0}



そしてもう1つがアップ
合格雑穀ごはん
{AA0CB0DB-ED7F-46D8-8882-32DEA4A9452F}
黒米、もちきび、もちあわが配合されてる照れ
ほのかに甘味があるのと噛みごたえのある食感が美味しいラブ
雑穀ごはんて美味しいし、カフェごはん的なおしゃれなメニューにも使えるからとても好きドキドキ

雑穀ごはんとカレーに焼き野菜を添えて食べたりしたいな照れ照れおにぎりもいいね!



今日の朝ごはん\(^^)/
さっそくおうちでスーパー大麦グラノーラ食べましたラブ
{4C4EFC7B-1784-49D7-B626-B5845ADC77EA}
飲むヨーグルトなかったから今日は牛乳で♪♪
甘さと噛みごたえでお腹いっぱいになるし
今日はこれ食べて朝からお仕事がんばれた(*´ч`*)


やっぱり誰しも健康って気になるじゃないですかおねがい
生活が不規則だったり、油っぽいものが好き、運動不足…いろいろあるけど

美味しく食事をして、腸の調子も整えられたら良いよねラブ
きちんと食べてストレスなく健康、美容にいいことができる食品を選んで食べることって大切だと思うラブラブ

無理なく取り入れられるからノンストレス照れ

私は食べること大好きだし、職業柄 体型管理や美容にはストイックにいなくちゃいけないので流れ星食べ物には気をつけてる中、
スーパー大麦っていいなあって思ったよ\(^^)/

明日は雑穀ごはんを炊いて食べよーっとおねがい口笛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。