• 20 Feb
    • ウレシイブレゼントが♪

      も~~~~~~~~ この世で何が一番好きか、 って、 チョコキチガイ? て、思うほど 「チョコレート」が 大好きで大好きで大好きな私に 「新築祝いです♪」 て、なななななんと! Goncharoff❕ うぎゃ~~~~~~発狂(笑) 家に帰って、気がつけば、13個も 食べてしまいましたがな(食べ過ぎ笑) D-Fukuiさん、ありがとう~~♪ 大好き~~~~~~♪♪♪

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 引っ越して早、一週間。

      なんと、記録的な大雪で 我が家の屋根にも こ~~んもりと雪。 しかも、まだ外溝のコンクリートが 出来ていないため、 エアコンが接地出来ず 超寒いし(笑) コタツと ハロゲンヒーターと 小さな温風機で 寒さをしのいでおります。 でも、寒いけど、超幸せです♪ 昨日は相方が歩いて職場まで 迎えに来てくれて (車は仕事場で埋まっていて 出せないらしい(笑)) ぽかぽか~で風呂に入り 雪道を二人で歩いて帰りました。 いや~ 雪の夜道は結構明るい。 しかし歩いたら結構あるなあ;;; 早く暖かくなりますように・・・

      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • やっちまったなあ!(笑)

      家の中のクロスがあっちゅうまに貼られていました。早い~~~クロスが貼られるといよいよ完成に近づいてきたなあ、という感じがします・・・去年の中頃には全く考えもしていなかった「新築の家」。最近は、こそこそとホームセンターへ通ったりすることが楽しくて仕方ないのです。50年生きて来てこんな日が来るなんて思いもしませんでした!ありがとう、相方!ありがとう、がっきーさん♪♪・・・しかしトイレと浴室の洞窟のような壁はやっちまったかなあ(笑)

      4
      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • い、家が❗

      覆い被されていたシートや 足場が外されて 丸見えに! (イヤ~~ン♪ハズい(笑)) 着々と出来上がりつつありますね・・ キッチンが対面式で ま~~~~広々(笑) 誰が立つんだろここに(笑)(笑) 去年の秋までは 全く考えもしなかった マイホーム・・・ いや、人生、 どうなるかわかりませんです、 本当に・・・・・ 出来上がりが楽しみです♪

      9
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016・12・31カウントダウンライブ♪

      12月31日は、 毎年恒例のカウントダウンライブ♪ なつかしいなつかしい、 私の音楽活動の原点の仲間たち。 鈴木さんも遠い福島から 奥様のゆみちゃんとともに来鳥。 鈴木さんが元気でいるうちは 永遠に続いていくのだろうな、 このカウントダウンライブ♪(笑) 久しぶり~~に、 足立善一くんの歌声も聴けて、 盛り上がりました~~♪ ♪君がいてくれて、 僕は嬉しいよ~~♪♪ 彼女のカホン、シェイカーさばきも なかなかのものでした(笑) 色んなことがよみがえってくる 幸せなひとときでした。 ラダックのマスターも、団長も元気そうだったし、マサシさんにはお孫さんが産まれたし、大ちゃんと足立くんのコラボあり、たくやくんの久しぶり~~の弾き語りも。 きあらちゃん、大ちゃん、集めてくれて、本当にありがとう♪ 楽しい年末になりました!

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 今年最初で最後のデート

      12月25日(日) 私の50の誕生日の日に、 駆け足でダダダダダ~~! と、砂の美術館と 砂丘イリュージョンを 見てきました~~ これが最初で最後のデート? 入籍して、いや、今年二人で どこかへ出かけたのは 初めてです(笑) 来年は、もう少しライブ以外でも 思い出に残ることがしたいよね。 相方が 早くまともな勤務体制になりますように。 神頼みだな、こりゃ。

      6
      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • いつの間にか外壁出来てた(笑)

      2、3週間前に「こ、ここは、野良猫の住処」?みたいになっていた新築中の未来の我が家。(笑)久々に覗きに行ったら「外壁」が出来ておりました。いや、まあ、これで野良猫さんたちには悪いけど入れないわよ~(笑)ごめんちゃい。 しかし周りに野良猫が多すぎて果たして念願の「猫」が飼えるのかどうなのか。うう~ん・・・・・発情期、呼びあっちゃってとんでもなくウルサイだろうしなあ~(笑)今日は、水田建築事務所で、クロスのカタログをごっそりお借りして相方と一緒に選びました♪いや、完成が楽しみになってきました~~~引っ越し準備とか掃除とか、やること山ほどあるけど。年末年始にかけて、娘がまた帰ってきて、ぽかぽか(なんなり。)でバイトしてくれるって言うし・・・いつもより、輪をかけて忙しい年末年始になりそうだ。(笑) 

      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • G’ s special Christmasnight♪ 12.16(金) 19:30~

      ああ~~~~楽しいなあああ♪ちょいと楽しい企画をね考えて、わくわくしているわけですよ♪ま、ほんのささやかな、ささやかなことなのですが。(笑)来年の1月に、新居に引っ越しするのでただいま断捨離中で、昔の「アルバム」とか出てくるわけでそしたらね、つい、見ちゃうわけで(笑)あ、ヤバいヤバイ、これ捨てとかな、とか整理しながら懐かし~い、自分や娘の写真を眺めているとせっかく音楽で繋がった、親しい仲間たちの昔(笑)も、覗いてみたくなったわけです♪♪で、出演者の皆さんに写真の提出を強制しているのですが集まってくると、これが、なかなか楽しい楽しい(笑)みなさんそれぞれに、子供の頃や若いピチピチした時代があって(当たり前だけど)歴史を感じます~~~面白い~~~(笑)(笑)(笑)普段、家にアルバムがあったとしてもなかなか機会がないと、開くこともないですもんね・・・。でも、ちょっ~っとタイムスリップして覗いてみると、きっと懐かしくて楽しい時間を過ごせることでしょう*。・*。・*。・*。・てなわけで、G’ s special Christmasnight♪12.16(金) 19:30~ @G's bar (G's cafe) 遊びに来て頂ける方も、ぜひともぜひ♪懐かしい写真(20代以前)を持って来て頂けると嬉しいです♪(コピー可)G's店内に設置したボード(?)に貼らせていただきますのでみんなで笑いましょう(笑)お待ちしていま~~~~~す♪♪♪ 

      4
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 終の棲み家がちゃくちゃくと

      昨日は(金)で相方が早帰りなのでやっと、(本当にやっと(笑))二人で建築中の家を見ることが出来ました。この間、電気屋さんと打ち合わせしてコンセントの位置を決め昨日はもう、工事がしてありました。夕方、17時頃に行ったので棟梁の方がお一人で黙々と作業をされてましたね。少しお邪魔して見せて頂いて相方とテレビの位置やらエアコンの位置やらを確認。おお!フローリングが貼られ始めてる!!だんだんと、家っぽくなってきましたよ🎵なんだか、まだまだ夢を見てるようです。1月半ばには住める予定です。家が建ってしまうだなんて今年の5月に相方が病気になってしまいそのタイミングで籍を入れて住むところを探してそれまではまっっったく考えもしなかったこと。相方の存在がなければ建っておりません・・・私一人ではとてもとても。相方に、感謝感謝の日々なのでした。それから、ガッキーさんの存在、これが大きい。「保険関係やら何やら、何かと籍を入れてた方が断然便利ですよ」という、彼女の一言で(笑)そして、たまたま去年新築の家を建てている彼女のつてで、水田建築事務所さんを紹介してもらい、そこでまさかの激安の土地を購入(笑)彼女には家の間取りまで考えて頂いて・・・彼女がいなかったら入籍も新築も、全くあり得なかったことでしょう・・・・・本当~~~に、感謝感謝、大感謝です♪もう、足を向けて眠れません(笑)しかし、今朝、ふと気づいたら、相方、「飲んで飲んで❗」と言ってた「水」をひとっつも飲んでない!(笑)いつの間にか、お酒とコーヒーでしか水分を取ってない前と同じ生活・・・まだ、家が建ってないから別居中なのでなかなか目が届かないのですよ・・・。ガンを患って痛い目をしたことも喉元過ぎてしまうのでしょうねいい機会だからやめようよ、と言っていったんやめているように見えたタバコも増えてるし;;;困ったものです。このままでは家が建っても未亡人なること必至。本人はどう考えてらっしゃるのかなあ全く。頼むから長生きしてくれんと!家具調こたつとこたつ布団、買ってもた(笑)

      5
      テーマ:
    • るぅじゅの「絵本ライブ♪」 12月14日(水)19:30~ 鳥取ぽかぽか温泉のフロント前畳部屋

      12月ですね~クリスマスですね~♪(笑)今年最後のるぅじゅの「絵本ライブ♪」12月14日(水)19:30~鳥取ぽかぽか温泉のフロント前畳部屋にて♪やらせていただきます♪♪♪ 絵本の世界は大人も子供もワクワクして癒されますね♪お子様連れの方もそうでない方もお風呂にはいりがてらぜひ、遊びに来てくださいませ~~~♪       via ru:ju(るぅじゅ)のReal time happy♪ Your own website, Ameba Ownd  

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ね、念願のマイホーム!??(笑)

      全っ然、長年の念願でもなんでもなく、成り行きに任せていたらあれよあれよというまに住宅取得に関して全くの不勉強なままに新築の家が建ちよります・・・恐ろしいことだ(笑)そもそも、今年の6月に入籍、一緒に住むアパートを探していたら車2台置けて仕事場の近くで、というと6、7万円は下らない。それならば、と中古住宅を探してみたが、なかなか平屋はなく。(これからどんどん年取ってくので二階以上には上がりたくない~~)全く考えもしていなかった「土地を買って新築の家を建てること」しかし、まさかのそれが、いっちばんローコストで生活していける方法だったのですよ・・・「嘘だろ?(笑)」くらいの安い土地に安い平屋を建てることになりました。人生、どうなるかわからないものです。 14日(月)に建前(棟上げ)が行われ、M田夫妻、息子さん他、がっきーも仕事を抜けて来てくれて棟梁の方もやさしそう~ないい感じの方で。とんてんかんてん、土台だけだったところに一気に柱とロフト部分、屋根までついてしまいました。早い~~~しかし、あらためて建前の日に色々とお話をしているとM田さん夫妻も息子さんも、ホント~~~にいい人でここでもこうしていい「出逢い」があったからこそこうして超スピードで家が建つことになり・・・感謝感謝ですね*。・*。・*。・*。・ 昨日は、つなぎ資金の借り入れの契約のため、合銀ローンセンターへ。相方と二人、言われるがまま書類に記入と捺印(笑)そこで、月々のローンの開始日と返済額の確認、不動産屋さんにざっくりな、固定資産税の確認、疑問があれば質問をと言われても何を質問すればいいかが解らん(笑)まあ、こんな感じで我々の終の住みかがだんだんと出来て来ておるのでありました・・・・・・・・たぶん、建ってから、色々慌てることが出てくるのだろうか(笑)ま、人生、成り行きに任せよう。そろそろ、引っ越し準備、しとかないとなあ~~~~

      9
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 終の棲家が

      昨日、見に行ったら更地だったのが、コンクリが入りこんななってました・・・ しかし・・・・・・・・・・せま!(笑)いいのよいいの。だあんだん、トシとってくばかりなんだから掃除も楽ちんで♪♪もしも~わたし~が~家を~建てたな~ら~小さな~家~を~建て~たで~しょおお~♪14日が建前。棟上げ式?家のことに不勉強きわまりないがだんだん建っていきょうります・・・これでええのか(笑) 

      8
      テーマ:
  • 19 Oct
    • とっとり住まいる支援事業

      去年までは「家を建てる」なんてことまっっっったく考えてもみなかったのですがなぜか、とんとんとんとん、と話がすすんでしまっています。えらいこってす(笑) 家の材木を 鳥取の「県産材」を利用することで鳥取県から補助額最大(上限)100万円(※条件に合えば)http://www.pref.tottori.lg.jp/228385.htmいや、びっくりですね。その他、家を新築するといろいろと恩恵があるようです。 知っていたら、もっともっと早くに建ててたのになあ~とは思いつつ、今年の6月、私の旦那さんになった相方が、5月に大腸がんにならなければ「再婚」もなかったし、「家」も賃貸のままずう~っと別々に暮らしていたことでしょう(笑) 病気がとりもつ縁?(爆;)だってね~~~~~ほおっておいたら死にそうだもん相方。だいたい、男の人は自分でチョイスして食べる食べ物が偏りすぎですからまあ、それもこれも『人との出逢い』が大きく大きく関わってますねー・・・・・しかも、すべては音楽を通じて。そもそも去年までは「再婚」てキーワードも「家を建てる」なんちゅうキーワードもわたしの中にはまったく、なかったこと。 そして、そこに大きく関わっているある女性の存在。 その方のおかげで、びっくりするほどの勢いとスピードでここまで来ちゃいましたね;;;人生、まったくどうなることやらわかりませんね・・・家はそろそろ着工、来年1月出来予定。安い安い、平屋建ての狭小住宅♪(二人きりだし)ツイの住処にするつもりです・・・本当に狭い狭いシンプルな家なので玄関はちょい個性出して緑色にしたいんだなあ・・・♪http://www.herbarhouse.jp/gallery/modern/258/img/03.jpg 

      9
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 家を建てることになりました。

      ひょんなことから、 まさかまさかの 家を建てることになっております。 訳もあまりよくわかってないまま 下調べも勉強もしないままに とんとんとん、 と進んでます(笑) 「家を建てる」 なあんてことは もう、全く考えもしてなかったこと。 でも、よくよく見回してみると、 結構、周りには 建ててらっしゃる方も多くて。 しかし、相方 (6月に実は旦那さんになりました) とはなっかなか生活時間が真逆で 週に1、2度くらいしか 晩御飯を一緒に食べられないような すれちがい生活のため 共同生活の不安は多々あれど、 昨日と今日で、 なんとかかんとか、 ご近所回り、挨拶を 二人で済ませました。 昨日は 相方と話をしていて 「引っ越しが私の方は、 4階だしお金がかかりそう~ リフォームで、 隣から引っ越しただけで 5万円もしたしなあ…」 と、いうと、相方が、 「でも、ほら、これが 『最後の引っ越し』だから。 もう、引っ越ししなくていいんだから」 と。 『最後の引っ越し』 その一言に 思わず、うるっ、と 来てしまったのでした。 ほとんどそんな感じの言葉なんて 言わない人から言われたら(笑) 写真は、久~~々に 二人で、Gs cafe さんで晩御飯。 わたし、 幸せなのかなあ♪

      7
      テーマ:
  • 19 Sep
    • ★2016.10.1(Sat) 『Little Flower』(アコースティックライブ) @St

      ★2016.10.1(Sat) 『Little Flower』(アコースティックライブ) @Strawberry Fields [Act] のんち Mari きあら 紡-TuMugi- ru:ju + TARAKO Long Tall Sally [Time Table] 19:00 OPEN DJ 19:30 きあら 19:50 DJ 20:00のんち 20:20 DJ 20:30 紡-TuMugi- 20:50 DJ 21:00 Mari 21:20 DJ 21:30 ru:ju + TARAKO 21:50 DJ 21:30 ru:ju + TARAKO 21:50 DJ 22:00 Long Tall Sally 22:20 LAST DJ 我々 ru:ju+TARAKO、2016年最後のライブです♪(たぶん) しかも、なんと!! Long Tall Sally が特別に出演決定です!!! 今から楽しみで楽しみで!!!このご縁に感謝*・。*・。*・。 ライブハウスって行ったことな~い、 興味ある、でも【年齢的に】行ってみたいけど敷居が高い、 気後れして行けない「中高年」のみなさまも・・・ 潜入するチャンスです!(笑) 鳥取市内では数少ない、ライブハウス ・Strawberry Fieldsへ ぜひ応援に、 遊びに来てくださいませ~ 二度とは来ない、 楽しい時間を共有することが出来たら 幸いです。お待ちしております♪♪♪ Strawberry Fields FBページ https://www.facebook.com/Strawberry-Fields-151075141688673/ 鳥取県鳥取市 商栄町230-2 0857-30-6667 Long Tall Sally HP http://www.longtallsally.jp/ ru:ju HP https://rumizou12jung8ruju.amebaownd.com/ via ru:ju(るぅじゅ)のReal time happy♪ Your own website, Ameba Ownd

      14
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 家を建てることになりました。

      今日は出雲大社分院にて 地鎮祭をしてきました。 お札や御神酒やお米、 土地の四隅に鎮める土、 などを頂いて参りました。 午前中でないといけないそうで 相方は参加出来ず、 ひとりぼっちの地鎮祭。 緊張しましたね。(笑)(笑) 「家を建てる」 なんてことは、 私の人生において あり得なかったことが 今、現実味を帯びて 徐々に形に現れてきています。 人生、って、 不思議なものですね。 数ヵ月前までの私は こんな幸せなことはない、 と、確かに幸せな気持ちを感じて いました。 しかし、 肝心な相方とここへ来て 喧嘩が増えてきてしまって。 ええかげん、私の不満が増えて 爆発寸前な勢いだからです。(笑) 初めてだらけのことで不安だらけ。 「これでいいのだろうか」 と思うことばかりで、しかし 肝心な、一番相談したい相手は 忙し過ぎていつも疲れていて 相談もはばかられる。 しかも、勤務時間は真逆・・・ コミュニケーションを取る時間が 全く・・・・・・・ない(笑) こんなことの積み重ねで だんだんと相手に対する 「思いやり」が 持てなくなっているんですね・・・ 全て、私の器の小ささが なせるわざでしょう・・・ 「諦めるしかない、 自分一人で進めるしか その代わり、 好きに出来るんだから いいじゃない。」 そう開き直ろうと思って頑張ってますが やはり寂しさはつきまとう・・・ あと、更年期、かなあ。 相方のちょっとした一言に 「カチン!」ときてしまったり めちゃくちゃ、 悲しくなってしまったり。 (それはそれは、この世の終わり?みたいな勢いで(笑)) 今はまだ、時間を置いたら 正気に戻れて冷静に戻れるし、 別々に暮らしているから 逃げ場もあります。 しかし 家が実際に建って、 一緒に暮らし始めたら そうは行きませんね。 自分のさみしさ、欲求は どこかへしまいこんで 相手を思いやることが出来るのかなあ。 50手前にして 人間を試されているのかもしれませんね。 だけど、 根底にあるのは、 大好きな相手だから、 だからこそ、 入籍する勇気が湧いたわけなのだから 根底にあるのは 「もっと一緒にいたいし話しがしたい。 お互いの時間をもう少しだけ共有したい。 私の人生において、一番大切な人だから」 という気持ち。 だからこそ、つい、甘えや不満が出てしまうのでしょう・・・ 人間てきっと、ないものねだりで、 きっとこれが、四六時中一緒にいる 関係だとしたらうんざりして そんなことも全く考えなくなるんでしょうね。(笑) そうこうしているうちに 家は建っていくし あっちゅうまに 時間は過ぎて行きます(笑) 今は前向きに 楽しみなこと、発散して 相手には不満をぶつけすぎないこと 一緒に暮らし始めたら、 もっともっと、肝に命じないとね。 それから、 相方に求めるばかりではなく 自分自身の働きかたも 見つめなおさなきゃ、と 考えています。 色々と、 解っちゃいるけどムズカシイな~ これ(笑)

      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 2016.9.1(金)やよい公園音楽祭@やよい公園

      ああ~ 気持ちのいいお天気! でも、日差しがやわらいできましたね。 今日は、やよい公園にて 「やよい公園音楽祭」です♪ ru:juは、18:05~ 出演させて頂きます。  野外は何年ぶりだろう・・・ 今年のライブはこれを入れて あと3回。 年齢的に いつまで、こんなライブが出来るのか わかりませんが 歌わせて頂ける機会が与えてもらえる 幸せをかみしめながら 楽しませてもらいます・・・ 一緒に呑んで、はしゃぎましょう(笑)  お待ちしております♪   via ru:ju(るぅじゅ)のReal time happy♪ Your own website, Ameba Ownd

      6
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 太陽がお出ましになりました。 朝の海を見に来ています。 おはようございます。 もう、こ...

      太陽がお出ましになりました。 朝の海を見に来ています。 おはようございます。 もう、この時間は 肌寒いくらいですね・・・ 秋が、ひたひたと 近づいて来ているようです。 怒濤のような忙しさの お盆も終了すると同時に 40代最後の夏も終了しました。 思えば 仕事ばっかだったかなあ・・・ でも、去年よりは お休みを頂けてはいるので もう少し お休みの使い方を 工夫しないとあかん・・・。 来年の、50代初めの夏は 何か思い出の残るものに したいものです。(笑) 人生、一度きりですもんね。 今年は何かと自分の人生、 生き方を見直す機会のある 年になりました。 (もう、年が明けるようなコメントですが(笑)) あと何年、生きるのか 生きられるのか 解りませんが ささやかでも やりたいことやって 人生楽しんでいきたいなあ。 ここのところ 忙しくて疲れ過ぎているのも 手伝って、 躁鬱状態でしたが 海を見に来はじめて 少しだけ 落ち着くようになりました。 海は偉大ですね。 波を眺めて潮風に 当たっているだけで すんごい落ち着きます。 30代の頃、 ボディーボードが やりたくて 朝早く見学に来てた 時を思い出しました(笑) 結局、日焼けが怖くて しませんでしたが(爆;) あっ、ヤバイ! 日差しが強くなり始めました! 帰ろう(笑) 今日はお仕事時間短いから 楽チンチン♪ 私の最近のごくたま~な 「朝活」でした♪ 田中るみこさん(@rumizou5221)が投稿した写真 - 2016 Aug 17 2:03pm PDT

      3
      テーマ:
  • 05 Aug
    • G's 夏フェス!!!♪8.21(日)@G's cafe

      夏ですね~毎日暑いですね~ 寝苦しい夏の夜を 美味しいお料理と楽しい音楽とともに 楽しいひと時を一緒に過ごしませんか? G'sでおなじみのメンバーが 勢ぞろい致します♪ ぜひ、遊びに来てくださいませ♪♪♪ G's Bar | Facebook G's Bar、鳥取市 - いいね!243件 · 59人が話題にしています · 353人がチェックインしました - 大人遊びのG's bar via ru:ju(るぅじゅ)のReal time happy♪ Your own website, Ameba Ownd

      5
      テーマ:
  • 17 Jul
    • POKAPOKA MUSIC HOUR vol.3 7.17@鳥取ぽかぽか温泉

      7月17日(日)は、鳥取ぽかぽか温泉3周年記念ライブ「POKAPOKA MUSIC HOUR vol.3」を開催、しょっぱなのMr.ジェラートさんのマジックショーから始まり、ロビーは大変和やかな雰囲気で大盛り上がりでした!イベントにマジックショーが入ると、大人から子供から楽しんで頂けていいですね♪かぶりつきで見てくれていた子供たちもいましたよ(笑)そして、紡-TuMugi-のお二人のかっこいい~三味線とギターと歌♪とっても素敵でした~~~♪ミホさんが、なんと、浴衣を着てきてくださって思いがけず、浴衣祭りに(笑)いや~~~黒の浴衣姿が粋でしたね。さて、我々、ru:juですが喋るネタをいろいろ考えてきたのに全然喋れませんでした(笑)いつもは緊張しないのに緊張しました(爆;)終始、お客様がたくさん楽しそうに観覧してくださってありがたいことです。普段はあまり来られないような方や、超常連さまも最前列で楽しんで頂いている様子を見て、やってよかったなあああと感じました。出演して頂いた、Mr.ジェラート こと、タニグチさま紡-TuMugi-のミホさん、TakaCくん相方 JunGさんPA 網澤さん撮影 本庄さん 入江さんわたくしrumizou(田中)の浴衣の着付け:坂田さん髪・タニグチさん(Mr.ジェラート)そして、協力してくれたぽかぽかスタッフの皆さん、来て下さったお客様方々本当にありがとうございました!

      1
      テーマ:
Rumiko Tanaka | バナーを作成
友だち追加数 鳥取ぽかぽか温泉 | Facebookページも宣伝
AD

ランキング

総合ランキング
179961 位
総合月間
248938 位
音楽情報
2554 位
日々のできごと
12091 位

ランキングトップへ

AD

プロフィール

rumizou

性別:
女性
誕生日:
1966年12月25日
血液型:
A型
お住まいの地域:
鳥取県
自己紹介:
人生後半,模索中の身です。これからの人生が自分でもどうなっていくのか今のところはさっぱりわかりません...

続きを見る >

読者になる

最近のコメント

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。