寒いです

とっても お久ぶりです汗

毎日 毎日 寒いですねあせる

でも 私も あんちゃんも元気に
忙しく過ごしてますドキドキ



毎年この時期になると 毛糸が恋しくなる私ドキドキ
今年も、手っ取り早く帽子を編んでみましたドキドキ
{4FB68AD2-09CB-4E2A-A6D4-CF77E4AD9913:01}


可愛いく出来上がりましたドキドキ

満足 満足ですラブラブ






AD
明けまして おめでとうございますドキドキ
 おサボり気味のブログですが
いつも、ご訪問&ペタ&いいね!を
ありがとうございますラブラブ
今年は、心を入れ替えましてにひひ
(いくつ心を持ってるか?は、秘密)
UPしていきたいと、少しだけ
おもっとりますにひひ
こんな 私ですが 今年もよろしくお願いしますキスマーク

それでは、今年もココからスタートします
{77696501-AC07-4E29-BDD8-BDDC6A5B4D5E:01}

どこか? 分かります

{9993AC31-5DA8-4B5E-91F4-A900E6635477:01}

{AD9F8757-3109-4CA9-822C-3D55E250503B:01}

我が家から1時間半くらいで行ける
豊川稲荷です。
商売繁盛の 神様ドキドキ
この頃は、B級グルメで おいなりも
有名になりましたラブラブ
 
お参りを済ませ
ココに来た もう1つの楽しみ

{70B561CF-8277-466F-B242-12114740DD20:01}

おみくじを引きました音譜
ココのおみくじは、凄く当たります!
今年は「吉」でしたドキドキ
まずまずですなドキドキ

境内の露店をウロウロし
お昼ご飯の調達に
「ラグーナ 蒲郡」ににひひ
コレも、毎年恒例。
でも 今年は ちょっと違います!

トリックアート展が開催されていたので
覗いてみましたチョキ
逆立ちしている様に見えますが
寝転んで、足を上げてるだけです。
(たくさんの人が見ている所での
このポーズは、恥ずかしかった汗)

それではお見せしますよ!
用意は、いいですかはてなマーク
心臓の悪い人
血圧が高い人は ご遠慮下さい

{D68B02B8-C4FD-41CF-8192-CB8F70EB3EF2:01}

………。

お見苦しい画像をお見せしました事
心よりお詫びします。と共に
今年も、こんな私ですが
よろしくお願いしますラブラブ






AD
こんばんわ音譜
お久しぶりですドキドキ
前回 いつアップしたのかはてなマーク 分からない位
随分  放置してしまいましたあせる
こんな ブログなのに、ペタ&ご訪問
本当に 本当に ありがとうございますドキドキ
気がつけば、もう年末なんですね汗
今年は、今までに無い位
1年が早く過ぎました汗
孫に恵まれ  おばあちゃんになり
{CA14CD31-67F4-4596-A7AC-2E62E1124E30:01}

その 可愛いさに 日々メロメロですドキドキ

我が家の あんちゃんは母性に目覚め汗
あんちゃんの愛情の深さに
びっくりするやら、迷惑するやら…あせる

{B5375BE9-951B-4A3F-8333-022200DAE216:01}

私はと言うと
10月に自宅の階段の1番上から
落ちまして叫び
骨折などはありませんでしたが
全身打撲で、実は今でも痛いですしょぼん
歳は取りたくないですね。
治りが、無茶苦茶 悪いです。
痛くて座ってばかりいるので、
あんちゃんの座布団に なってます。
&太ってしまいましたショック!

そんなこんなの 蛇年
私   私の家族に関わって下さった皆様
本当に本当に ありがとうございましたキスマーク
来年は 午年
皆様に 幸せがたくさん訪れます様に
後 1日になりましたが
本年も お世話になりました音譜
来年も よろしくお願いしますドキドキ




AD
こんにちわドキドキ
また、大型台風が接近中ですね台風
今週の土曜日は
末っ子 のんちゃんの文化祭ドキドキ
開催できるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

さてさて  今日はアニマルコミュニケーションのお話音譜
先日、セッションさせていただいた
バーニーズマウンテンドックの
ななちゃんですドキドキ

{EB276720-11D2-4384-AB22-AEF5D95B53B4:01}

飼い主さんからの質問も
可愛い口調で 話てくれますドキドキ

可愛い口調は、その子その子違うのですが、セッションを終えて
飼い主さんに結果報告する時も
文書、メールなど使わず
直接、お話ししますラブラブ

少し高い声で、ギャルっぽく
こんな感じで話ますよ  などなどです音譜

セッション内容は 伏せますが
最後に ななちゃんに何か伝えたい事を
聞いてみたら      ななちゃん。
洗濯物のいい匂いを伝えて来ました音譜

その事を飼い主さんに伝えると
飼い主さん   まさかの大笑いにひひにひひにひひ
「ななは 庭に出すと すぐに
洗濯物の干してある場所に行き
その間を行ったり来たりしているんです
でも、背が高いので バスタオルなどに
背中があたって毛がつくから
やめて欲しかったんですが
そうですかにひひ  洗濯物の匂いが好きだから
あんな事してたんですねにひひ
今度からは、叱るのをやめますねドキドキ」と
言っていただきましたドキドキ

あれから、ななちゃん。
洗濯物の匂いを思う存分
満喫してる事でしょうドキドキ

飼い主さんに
分かってもらって良かったね音譜

久しぶりに あんちゃんを
サロンに連れてきましたドキドキ

なんで 久しぶりか?っていうと
この方…嬉しょんします汗

今日は サロンの警備をお願いしました。
{B41246CE-30F1-44AD-A433-F3FE5E9B7691:01}

ミーアキャットみたいにひひ

だけど  警備中です
{F0813D89-E5B7-4450-A25E-75A7083471CC:01}

ちゃんと  警備してますにひひ

{49407BB6-3497-4010-8868-9BE365F09E6B:01}

呼んでみました。

すごく  迷惑そう叫び

その、ツンデレに萌え~
なんですドキドキ



{D77E52DA-E517-4ADB-B87A-5FC6CE2EF053:01}

お客様に いただきましたドキドキ
おやつの定番  うまい棒ラブラブ
ひ~ちゃん  ありがとうね音譜

そして 久しぶりに
サロンに この方が
{D74414A8-E354-43E9-A1E4-F55519DCC262:01}

あんちゃんですしっぽフリフリ
呼んでみましょう
「あんちゃん~ドキドキ
{D8300B2E-B88D-4CC3-9743-7487C101DC80:01}

気持ち良さそうに
日なたぼっこ音譜
普段はお家で お留守番ですが
今は お客様も居ないし
ベティは、事務仕事中なので
連れて来てあげました音譜

お日様   満喫です


こんにちわドキドキ
 
台風も過ぎ去り
ベティさんの住む
愛知県 西三河地方も これといった
被害もなく ホッとして
ブログを書いています。
ですが、昨夜からの強風に
サロンが飛ばされるをじゃないかはてなマーク
おちおち寝ていられなくって
少し 寝不足あせるです。

さてさて、今日のサロンドキドキ
お足元が悪い中では
ありましたが、
パワーストーン講座に
お友達と来てくれましたドキドキ

とても、素敵な作品に仕上がりました
ので、ご紹介しますべーっだ!

{64488A44-1321-4298-885C-E45357B1D560:01}

{DBBD4712-B751-4921-AAF7-911893FAB73C:01}

{E7ACC73F-B57F-4A0A-B4EF-23F7E8B0539D:01}

{BBC227EA-41B1-4087-A349-5D4E3A4D1A22:01}

ドキドキ   素敵でしょラブラブ

とても 個性的音譜  です。
自分用に2個ずつ 作りました。
当初は1つの予定でしたが
作り始めたら、楽しくて
結局2個ラブラブ!
また、来月もプレゼントを
作りに来るとご予約いただきましたドキドキ
ありがとうございます。

サロンBettyの
パワーストーン講座は
1つ  3500円で
世界に1つ   オンリーワン!な
ブレスレットが作る事が
できますラブラブ

モチロン   浄化   パワーチャージも
無料でおこないます。

欲しいけど、遠いから行けないわ汗
と言う方も大丈夫!

好みなどお聞きして
ベティがお作りします。
3個ほど、ご提案して気にいっていただけ
たら、ご購入ドキドキ
お値段  4500円です。

自分用に  そして大切な人に
プレゼント用にいかがですか?






昨夜のラップ現象

昨夜 寝ようと寝室に
行くと、ラップ現象がしていました。

こういう時は 無視して寝るが
1番!と無視して寝たら
時は丑三つ時汗
何やら、念仏が聞こえ始め
心臓部分に ど~んドクロと、
重たい物を感じたとたん
金縛りドクロドクロドクロ

久しぶりに ちょっとヤバイダウン
隣りに寝ている ダーリンに
助けを求めるも
声が出ないしょぼん
やっと声が出て
ダーリンに助けてもらって
帰ってこれたけど
その時、この方ははてなマーク
{9DAD9DFF-4143-40F0-B1A9-9DA849375A98:01}


私の横で、おすわりして
見てただけあせる

あんちゃん  見てないで 助けてよ~汗
と、ベティの第一声が
響き渡った 昨夜ですプンプンプンプンプンプン

美味しい物の食べ方

テーマ:
まず  匂いをかぐ
{CF5B75AE-3FAF-4035-80A7-45BC00F9228B:01}

そして  食べる物の大きさに

合わせて 口をあける

{FDC41B94-2D0B-49C9-B3D8-B7BD6905A62B:01}

そこで注意する事は

いくら、小さなジャーキーでも

飼い主の手は噛まない事。

{22A1F105-AC99-4664-A337-5E03970B6010:01}

最後は

飼い主が、ポテチを食べた時の様に

指を舐めて、最後まで

風味を楽しむラブラブ


{7DE91967-18EF-4AC8-A1E4-37CA1540203B:01}

1番、重要なのは

食べた後

可愛い笑顔で

「ママドキドキ  おいちかったしっぽフリフリ

ありがとうラブラブ」と、言う事

そうすると

おバカな ママが騙されて

また、おやつにありつけますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{53F79CAB-3144-4C74-B83D-1858E8588AAB:01}