ブログ更新、前回から数回したのですが…上手く投稿できず諦めました~笑

たいした事ないんですけど…普段の出来事をアップしますね。

9月は、美和さんのお店MONONOFUさんで
バニ飲み会でした音符
残念ながら使える写真はありませ~ん。

10月は、アンデルセンでバーニー君&幸太郎君と遊んでドッグラン近くのお店でランチしましたぺこ




あとは、いつものランに行ったりしましたよ爆笑

ジュウザに、ぴーちママさんのところでブルースリースーツ(ダブルフルドッグガード)買いました~ニコニコ
ハスキーには、必要ないかなぁと思ったけど…買っちゃいましたぷっ



そして、華ちゃんママのブログ見て欲しかったコストコのバニもgetできましたWハート
バーニー君ママが電話くれて、なくなる前に買う事ができました。
バニ買いに行ったらハスキーもらヴゅらヴゅ






そして11月は、北総花の丘公園でのイベントへ











バーニー君、アクア君&トトロちゃん&萌萌ちゃん、かりんちゃん&しずくちゃんと一緒でしたハート
ランで会う、なずなちゃん&いぶきちゃんも来てました~にへ
ジュウザの親戚のネイヴェル君にも会えました~爆笑残念ながらジュウザはお留守番…写真も撮り忘れてしまいましたショック!


そうそう、FBではアップしたんですが…チェリーにオデキができたと思い
病院に行ったりしました。
何でもなかったんですよ~、オマタをオデキと勘違いして病院に行っただけですからぷぷ
真剣にオマタを獣医さんに「このオデキです」って言って「陰部ですよ」と言われた時は、恥ずかしかったぁププッ・・・


横浜のBBQは、また後日アップしますね。

この前、てんかん発作によさそうなサプリ買いました。
ビガープラスのバイタルです。







Android携帯からの投稿