楽しく出来るぐらいが丁度いい~顔 

 

 

 

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!
-----------------------

自分と向き合うこと
学ぶことが
楽しい~顔  ではなく
改善するコトガクリ
みんなに遅れを取らないコトあたふた
みたいになって
ちょっと苦しくなって来ちゃった(´;ω;`)ので
お勉強は しばらくお休みして
のんびり暮らしている
本体とチャイですイェー・左イェー・右
 
ですが ドラマは 大好き~ラブ
って ことで 
これは楽しみに見ています
嫌われる勇気ニコ

IMG_20170119_210922976.jpg

 

本も もう一度 

読み直してみようと思ったんだけど

誰かに貸したのか 

見つからな~いヽ(*´∀`)ノ

 

って ことで こっちを読み返してます

幸せになる勇気ニコニコ

 

IMG_20170119_205924194.jpg

 

 

あとね これ知ってる?

 

道子とキライちゃんの相談室顔 

 
IMG_20170119_212011886.jpg

 

嫌われる勇気ってドラマに出て来る

先生の助手の道子ちゃんの物語なのニコ

 

こちらも なかなか面白いきゃー

 

ここからダウン見れるよヽ(゜▽、゜)ノ
 
今の私には 
これぐらいが ちょうど心地いいSAYU愛
 
って ことで 
もうすぐ 始まるね~ぽけ~
スタンバイしよう(笑)
17-01-19-21-25-44-968_deco.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ
って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね