バレテシマッタ方が楽~顔 

 

 

 

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!
------------------------------

思ったほど 雪積もらなくて 
良かった顔 
 
降り続けて入るけど 
さほど積りはしない
昨日と同じまるちゃん風 と思ったら
昨日とは ちょっと違った目
IMG_20170115_134000811.jpg

つらら 出来てたびっくり

久しぶりに見たわぽけ~

と 思っていたら 神戸の嫁から

ちょうどLINEが来たので 写真送ったら

 

『懐かしいラブ

つらら ウマかったよね~キャッ☆

16-12-31-09-58-43-799_deco.jpg

って

雪国あるある~ ゲラゲラ

16-12-31-09-59-10-174_deco.jpg

 

 

でもまあ、このぐらいが
楽しい雪よねショックなうさぎ
うん


翌朝1メートルとか積もってて
雪掻きしないと車出せないむっあせる
って 状態を雪が積もったという

福井県民の本体とチャイですイェー・左イェー・右

 


頑張って 雪掻きするか
もう出ない!と覚悟を決めるか(笑)


私は、一冬
車を冬眠させたことあるよカナヘイうさぎ


雪が自然と溶けたら
また会おう(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

ってねとびだすうさぎ2

 

悟りの境地ですか!!(*≧∀≦*)

と言われたけど
悟りとズボラ 神一重( ̄▽+ ̄*)

どちらが 楽かを選んだだけですカナヘイうさぎ

 

あと ちょこっと 

自分と車がどうなるのか?って

実験心もΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

IMG_20170101_125220389.jpg


今回は 金曜日に食糧調達して
火曜日まで出ないつもり


私が冬眠てへぺろうさぎ
レッツごろごろ~♪(*´∇`*)

17-01-15-14-01-15-742_deco.jpg

 

って そんな積もってないけどな

そして ゴロゴロは

雪が降ってなくても
だけどな( ̄▽ ̄)

 

引きこもりに 

雪という大義名分が付いて

冬眠って名前になっただけや~んカナヘイうさぎ

 

 


でも、きっと

17-01-15-14-01-46-507_deco.jpg
って 思われてると思う

 

チャイ/

バレてるバレてるカナヘイうさぎ
バレた方が楽に生きれるカナヘイうさぎ

17-01-15-14-18-39-802_deco.jpg
 
 
 
 
そうか そうかもしれない
17-01-15-14-19-19-673_deco.jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね