お空とこの世を行ったり来たりラブラブ音譜


インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!

 

--------------------------------
 
16-10-09-09-28-15-038_deco.jpg
 
本体とチャイで ございます~
 
この世まつり音譜から 帰って来てからさ
もう チャイが 喋りまくりで
blogに書きたいことも
直接伝えたいことも 
まだまだ みんなに聴きたいことも
いっぱいなんだけど
 
とにかく眠くてさ
一日 6時間ぐらいしか 
起きていられなかったの(笑)
 
睡眠時間と 活動時間が 入れ代わっちゃってる?
 
チャイは この世で 
嬉しいこと 楽しいこと
新たな発見とかがあると
お空に 報告に還りたくなっちゃって
16-10-09-09-48-22-341_deco.jpg
本体も 眠くなっちゃうの
{71A72954-586F-465B-BE8E-7B9BB08B9BE8}
 
 
今回は きっと いっぱいいっぱい
報告したいことがあったのね
16-10-09-09-52-01-561_deco.jpg
 
で 貴重な起きてる時間 
 
ご飯作って 食べて
IMG_20161013_134610318.jpg
 
今週末からの 岡山への旅の予定とか
ちょこちょこ 業務連絡しつつ
 
blog書こうと アメブロ開くと
これまた みんなが 素敵な記事を書いてて
{54501184-DD2B-43C6-A45F-8A88F548FE45}
 
それ読んでたら 
また チャイがいっぱい話し出して
お空報告に還りたくなって寝ちゃう
 
 
って なんとも 幸せなにへ
でも この世の滞在時間短っびっくり
みたいな 時間を過ごしていたよまるちゃん風
 
 
ってことで 皆様 お久しぶりです笑顔IMG_20161009_095246402.jpg
 
本体も チャイも 元気だよ
 
 
お供物も (人''▽`)ありがとう☆
IMG_20161013_134602687.jpgIMG_20161013_134602146.jpg
 
 
福井県で 引き籠りで ほぼ寝てて
誰にも会ってないけど
でも みんなを とっても近くに感じているSAYU愛
 
そんな 三日間を過ごしていました
 
土曜日から 岡山に また旅に出るから
それまでに 出来る限り
今回のコト アウトプットしていきたいと思いますあは♪
 
すっげーーー 連続投稿になるかもしれないけど笑
みんな 自分のペースで 読んでねぽけ~
 
 
では では~~ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね