ごっこ遊びで 練習中♡

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!

---------------------------------
新妻ゴッコで 幸せ満喫中~♡ の続き

家事を終え 三時からは 
自分にご褒美タイム~


一杯おかわりクーポン使うところも
なんか 新妻っぽいでしょかも(うしし☆)

ここで 愛され妻たちと
聴いて聴いて~ うちの主人ったらね~って
ノロケ話するっちゃ( ´艸`)
{0CF4B2D4-4647-410C-A37F-20064061BB77}

今も ラインやブログで 
いろんなノロケ話を聴いたり 話せたりするのが
とても 幸せラブ

私にとっての とっても豊かな 
ハッピーリッチな時間まるちゃん風 
{7830218C-4D6F-406E-B2CC-5FAF61810818}
その他にも
北海道に旅行に行くよ~とか
念願のコンサートするよ~とか
就職内定が決まったよ~とか
旦那の再就職が決まったよ~とか
マンション買ったよ~とか
お見合いすることになったよ~とか
結婚したよ~とか
妊娠したよ~とか
嬉しいニュースを いっぱい頂きました
{E8B1970B-E7EF-4991-ACD7-0D4427ED7F2E}
嬉しい( ´艸`)
嬉しい楽しい大好き~を発信すると
嬉しい楽しい大好き~がやって来るのかしら?わくわく
{98EA0F16-02CB-4ACE-99AB-503B02929BF2}

で 夕方になったら
もう こんな時間 帰らなくちゃ~ラブって 言いたいあは♪
{22D7A96C-0E8A-404A-B489-C51A2BC4CAC9}


このピンクのビーチパック 可愛い
彼に おねだりしよううひっ

{98EA0F16-02CB-4ACE-99AB-503B02929BF2}
買って買って~~

{988F37B5-6E7A-4E49-B4CB-ADE55D09E835}

ざむマスで教わった ざむ姫の教え

買って買って~とねだって

『そんなの自分で買いなよ 
お金あるでしょ?
自分で買えるでしょ?Suica
と 言われたら

『自分で 買えるけど
あなたに買って欲しいの~~まるちゃん風
そのほうが 私が嬉しいからあは♪
だって 買ってもらったの~うひっって自慢したいのラブ

って 言うのよわくわく


本体が こんな顔になった 
{10742FEA-D8D0-4871-BE3D-DB4C8FCC6FE5}
衝撃の教えでした
{AA8CA4FE-F702-4B26-B962-54EBFA69AEE3}

一生忘れません(笑)

{6C8529CD-D511-480F-83C8-0213A886F00E}

そして 帰って お片付けしてたら 
こんな本が出て来たうひっ


これ 一年前 骨折って入院してた時に
ウェディングプランナー時代の元新婦さんが
お見舞いに持ってきてくれた本笑

飼い猫になりたい 私の夢に ピッタリすぎるうひっ
一年熟成させ 今やっと 役に立ちますわくわく(笑)

お礼と報告のメールをしたら
なんか知らんけど ちょうど 今日
事故られてた(爆)
{10742FEA-D8D0-4871-BE3D-DB4C8FCC6FE5}
でも 頭が 恋猫な私は 
旦那さんに 甘える絶好のチャンスだね~
これでもっと ラブラブになっちゃうね~ラブと 
どこまでも 能天気な返事しか出来ないかも(うしし☆)

きっと 今頃
頼りになるだなに惚れ直しわくわく
彼女もときめいていることでしょう~うひっ
{C27B9A3E-9D1C-40E5-B737-FD5A6A9FAC70}



いつでも 今がいちばんイイ時うひっ



ですなわくわく
もっと 幸せに貪欲になろう~~
あは♪


{98EA0F16-02CB-4ACE-99AB-503B02929BF2}
クレクレ星人笑

今日も 楽しい一日でした~うひっ

{7830218C-4D6F-406E-B2CC-5FAF61810818}
明日も 楽しみ~
{2905EECF-AFAC-429B-B799-50FDD9E79C0F}
ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた相手に知らせて

ヨロピコおすわくわく

読者登録してね