PG2 ピュアエッセンス

テーマ:

おはようございます太陽shokopon


ジョイフルライフのモニター参加していますハート


PG2 ピュア エッセンス を使用しています!!


日々のあれこれ日記

真空パックで届きました上げ上げ


真空パックに入ってるなんてビックリええ!!


コスメで真空パックなんて初です!!


なぜ真空パックかと言うと・・・成分の鮮度を閉じ込める為とのことですハート


パックを開けるとブルーの瓶がおめみえ目


日々のあれこれ日記

PG2 ピュアエッセンスWハートには最高純度のプロテオグリカン原液のみを


配合している美容液なんですよビックリマーク


ところでプロテオグリカンってご存知ですか!?


お恥ずかしい話ですが・・・私は知りませんでした汗


きらきら!!プロテオグリカンきらきら!! はいうヒアルロン酸を上回る保湿成分とのことキャハハ


もともとプロテオグリカンは1グラム3000万ビックリマークビックリマークビックリマーク

とっても高価ドルな成分なんですが、


新製法によって安価で提供できるようになったんですって好


本来とっても高価なものを庶民にも手の届くコスメに


してくれるってありがたいですLOVE


またプロテオグリカンはきらきら!!


ハリを引き出して弾力のある肌にしてくれるとの事ラブ


すごい成分ですねハート


早速使ってみましたよにこ


日々のあれこれ日記

使い方は通常のスキンケアにPG2 ピュアエッセンスを


プラスアルファー!!


スポイトで3滴とって、顔全体に塗るだけなのでWハート


とっても簡単ハート


つけた感じはとってもさらっとしていましたよあげ


私的にももう少し、乳液みたいな感じが欲しかったかな・・・汗

という部分も正直ありましたためいき


日々のあれこれ日記

私は顔全体に塗っていますがキラキラ

ほうれい線など気になる部分にしっかり塗っても良いとのことですよ薬


塗るとさらっとして、乳液ぽい感じがよかったけれど、

お肌の状態は大満足でとっても潤ってモチモチです!!


使い方に化粧水→PG2 ピュアエッセンス→乳液と


つける順番があったので、それ通り数日使っているとさらっとしていても


気にならなくなりましたリラックマ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD

コメント(2)