温泉旅行 | ☆なみブログ☆

☆なみブログ☆

主婦業とネイリストしてます(^-^)ネイル記事やらライフスタイル書きます☆

何気に初めて娘を連れて3人で旅行ラブ

近場の温泉旅行アップニコニコラブラブ

あ、ブログってサボるとサボる(笑)

友達は誰が見ているのやらわからないし、見てないか(笑)

4年ぐらいはこのブログやってる気がするけどそろそろ書くのどうしようかな?と思いつつ自分で読み返すと楽しかったりして口笛

さて、旅行のお話し

ロビーからは素敵な景色おねがいおねがい





やんちゃ娘は飾ってあるお花を触る、倒す、電話がしたくてかまいたくて用事はないのにフロントに電話を何度もかける(笑)障子を破りそうになる(笑)

いつもより増してテンションも高くて大興奮(笑)寝かし付けるの大変でした笑い泣き
元気があってなによりだけど…口笛

やっぱり、天然温泉はお肌がツルツルになってィィラブ
てんやわんやでしたが、海の幸のお料理も美味しくてよかったラブ

近くの水族館にいって帰りました



カメさんが近くで見れて楽しかったねおねがい


三連休ではないので今日からお仕事にいったパパウインク
貴重なお休みに旅行に連れてってくれてありがとうおねがい