☆なみブログ☆

主婦業とネイリストしてます(^-^)ネイル記事やらライフスタイル書きます☆


テーマ:
昨日は、夕方に挙式へ打合せがあったので、その前にまたキッチン用品やらいろいろ買い物をしたりしてましたドキドキドキドキ

打合せも引き出物を何にするか飾るお花をどうするかクロス、ナフキン何色にするか、席順どうするか…いろいろなことがだんだん具体的になってきて夕方16時半~20時過ぎまでずっと打合せでお腹も減ってなんだか二人してちょっと疲れましたあせる

いろいろ宿題もらったからまた1つずつやっていくしかないですね。

何だかんだあと2ヶ月ぐらいですドキドキ

あっという間アップ

来週はマンション内覧会ラブラブ!アップちょくちょく外観を見に行ってますが、ほぼ完成してるんですよねドキドキ旦那さんはお仕事で休めないから旦那のお母さんといってきますドキドキ
そのあと買い物に…ここに何があるとかいろいろ周辺を教えていただいてます。
内覧会でいろいろチェックして寸法計って…説明聞いて

またいろいろ揃えるものばっかりですドキドキ


雨の日や、雨が降る前には、頭が痛くなりやすくて昨日からスッキリしないな~あせる

頭痛持ちの人は気圧関係しているのかな?

天気予報士になれるなにひひとか適当に言われたけど頭痛は辛いパンチ!ドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。