釣りガールゆうの釣日誌 2

育男仕掛けのフィールドプロスタッフとして活動しています
ゆうです‼︎ 是非みなさんも育男の仕掛けを使って釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?楽しめる事間違いなし❤︎釣り女ゆうさん今年は勉強の年!やりますょ~\(//∇//)\


テーマ:


検量( ̄ー☆

右舷1から爆笑
そう遊佐坊から検量スタート🐟


カゴに入れていきます!
検量中は周りは近づかない
検量後の枚数は公表しない
本当帰港してからしか
誰も結果がわかりません

{FB6A0AA6-03C4-4931-8DAD-E623E5DA55CD}

アキラさんは型がデカイ鰈が何枚もびっくり
マコ鰈も多いね〜

あ!!マコ鰈の枚数多く釣った方も
特別賞があるらしいょ

今日は16席中15人の戦いとなりました

さて
優勝は誰の手に〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰港

表彰の準備が終わるまで
懇親会の準備🍖

たかちゃん船長到着!!


結果発表合格
第3位
大河内さん   77枚

{74F14E36-5CEC-40C9-9E9A-EEA86D0E2E1F}

第2位
ウヌマさん 78枚


ん〜ポーン一枚差

そして栄えある
第1位は
{E899A0C0-BDC8-4388-84B9-A238E58C631C}


上野君 99枚
15cm無いと思って私の前で2枚
ポイポイしちゃった滝汗の見ちゃったけど
断トツの1位

{7324E313-04D9-4369-8B47-73D7818AF171}


おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

マコ鰈を1番釣った人に送られる特別賞は
マコ10枚
ホイド鰈釣り倶楽部
アキラさ〜んおねがい
{DBC6B64F-FA6B-48EC-9493-84AD8214B09F}

他の方のリザルトはUP許可を貰ってないので
あしからずウインク
 
今日の反省も含め
カンパーイ🍺
☆ゆうさんはノンアルビール

大懇親会スタート〜!!
{26C04745-690E-4C16-859E-B6FAEC51A070}

肉〜新鮮な魚介類〜ドキドキ
贅沢びっくり

{07878265-CFB3-46E2-8D88-1C0212BD5C4A}
庄司さん!!
きっ。。緊張滝汗
{9E927AEF-5CB6-440C-8A23-B9FC001030A1}

やり切った感ありますね〜おねがい
素晴らしい大会でした!

ゆうさん蕨を戴いたので
山菜の混ぜご飯作ってきました!
{BB7BC2D1-B95A-46F7-8EA2-BC4ADB9B4F55}
みんな喜んでくれて
良かった

あれあれ?
遊佐坊デレデレがJAPAN酒🍶∑(゚Д゚)
{0A826196-80AD-4013-AF1D-C8DB95E37476}
たかちゃん船長も
優勝した上野君にお酌されてま〜すデレデレ
{5942769B-1004-4883-A4D8-315E953281B7}
皆さん!
すっごいメンツなんですよ〜

エースも到着!

{812AAB03-21CE-4B30-A9EB-E57C2D912CAF}
大会が終わったまこちゃんが参上!!

でわ恒例のスタッフ全員で。。?
(エースが居ないw)
天鰈会&ホイド倶楽部コラボレーションが実現w

{EAB0144F-D48B-4BFD-8657-8A7D961FB190}

ヨッシーもかけつけてくれましたウインク

今日は沢山収穫もあり貴重なお話も聞けて
なんだろ〜🤔
色んな事を見直せたような気がします

庄司さんとお話出来た時間は
私の励みになりました!
{2B72E21C-3FE0-4480-B5F5-F3823168C1BB}

この場を借りてありがとうございました!

この様な機会をくれた丸洋丸宮田船長
大会なのに嫌な顔一つしないで
迎えてくれた選手の皆さん

「本当ゆうさん来てくれて良かった〜」
なんて言っていただけて

感謝の気持ちで一杯です!
この出会いに感謝
素敵な時間をありがとうございました

ちなみにゆうさん寝てる時も鰈釣り?
仲さんと釣りしてる夢を見ました爆笑
{4738D5C8-C6C0-483F-9231-D1C6D19D22F6}

横でずっと見ていて目に焼き付いたのか?
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私。。鰈釣りしたくなったのかな?ww


これにて丸洋丸竿頭選抜大会


閉幕( ´ ▽ ` )

next!

志津川7月2日








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。