3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
うさんぽに行けるのは、愛稀パパと眩稀だけ。
服着れるのも、愛稀パパと眩稀だけ。

他の子は外が嫌い。




父と息子のうさんぽ。

縄張りなければ何故か仲良し。

うさんぽは通常1時間としています。
時間はきっちり決めてはいませんが、、
服を着せるのは私のエゴで、
本人着せてほしいなんて思っていません。
縄張りがあればまだ眩稀がパパを攻撃するので、こういうことを続けていつか1つの広いサークル内で、自由にうさぎらしく生きてほしいと願っています。

今日のうさんぽは、車で5分くらいの公園。広くて池もあったり、私はコンビニで朝食を買い公園で食べました。

「え?犬じゃなくてうさぎ?」
そう言われるのには慣れています。

田舎なので年配者が多く、
「昔良く食べたなあ。」
そう言われるのにも慣れています。


⤴愛稀パパはワンちゃんが大好き。
だけどワンちゃんは後退りする。


「あかん!一人でパパと眩稀持てない!」
仕方なく順番に運んだ。


⤴うさんぽ中は眩稀はあまえん坊









⤴⤵パパは換毛の為顔の毛の色がまばらです。変な模様ができて変な顔です。




帰りに車で15秒、山の下の畑視察。
タンポポはまだほんの少ししかありませんでした。
春の栄養源タンポポ摘みに行くのは私と愛稀パパ。
愛稀パパが家族の為にとりにいかなくてはいけません。
もうすぐ、蓮花畑になるから田んぼが始まる前にうさんぽです。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。