3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
私の最近の楽しみといえば、
「キス」してもらえること。
今朝は心望ママも私に。

仕事頑張れるわ。

うちは、うさーず部屋があるから、
入るときは専用スリッパに履き替え入室。
お世話用の服を着ていない時は、直に床にお尻つけれません。



いつになるかはわからないけど、
4羽家族で同居が今年中にできるかな?

大型うさぎは1羽に1ケージが原則と
何かで見たことがありますし、
飼主が思うほど、1羽がさみしいとは
うさたんは思っていないとか。

おそらくそれは喧嘩をしたら、体の大きいうさたんが、怪我したり、骨折したりするからではないでしょうか?
後はスペースの確保じゃないでしょうか。

うさたんは簡単に骨折してしまいます。
1歳を過ぎてしまえば手術は不可能となり、最悪切断なんですよね。

それでもお互いの相性をよく見極めて、
勿論喧嘩をするなら一緒になんてしませんし、今は愛稀パパと眩稀の仲は全く良くないので不可能です。
でもいつかは、、と思っています。


掃除前⤴なので汚いですが、
家に入ろうか?入らないか?
迷ってるの?
怖い気配感じてる?
多分怖いんだろうな。
後ろ足はそのままだから・・


世話をして、会社に行く用意してから、
再度うさーず部屋に入ります。

「行かないで!」
なんて言ってないかあ?

いつも写真は自撮りです。



服を着替えたから、匂いつけにきたのかな?
うちは、男の子も女の子も縄張り意識強すぎです。

夕方薄暗くなると、來望と心望ママのベビーのお墓がソーラーライトに照らされます。




ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。