3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
愛稀パパ!
歩望が、「チェリーアイ」
になってるやん!
おりてあげなさい~。

愛稀パパはこうやってくつろぎたいか知らんけど、歩望苦しそうやで。

「歩望ちゃん、トンネルの中にお入り」



もはや、このトンネルは歩望の物。
パパは入れないから。
歩望もトンネルは自分のだと認識してるんだろうな。



⤴心望ママ、こんなに美しいのに、
最近眩稀が困ってますよ~。



あくびするわ。と思い連写開始!

と、、、


私が眩稀を見ると、
心望ママは眩稀にマウンティング。
そしてその後耳をぺろぺろ、体もぺろぺろしてあげる。
でもマウンティングするときに、
眩稀の背中を噛むから、はげてきたんだよね。
服着せようか?

「心望ママ、ちょっとでておいで。
ママが遊んであげますよ。」
⤵でも眩稀の所に戻りたいらしい。



眩稀の「うたっち」かわいいなあ。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。