3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
今朝、6時に目が覚めた。
病院から電話もなくて良かった。

まだ大丈夫とは言えない。
と言われており、いつ急変してもおかしくないと、、

昨日面会から帰ってきて決めていたことがありました。
夢望は少し歯ぎしりをしていて、いつも3羽組でくっついているから、集中治療室から出たので、眩稀を連れてお見舞いに行こうと。
いつも一緒にいる眩稀の匂いがしたら少しは落ちつくかな?と、
勝手に考えていました。



先にお世話して、眩稀に服を着せて、
爪のびてたから切りましょう。
心望ママと夢望以外は爪が黒いから最近老眼で見えにくいです。
スマホはいつもうさーず部屋へ持って入ります。
2本爪切りしたら、
スマホに登録している病院から電話が。
「ドキッ!」

「眩稀待ってて!」と病院に直行。

8時前に急変し、心配停止で蘇生中。
すぐ飛んで行きました。車で10分くらいかな?
私は市民救命士。10分経過と先生は言いましたが、
「そのまま蘇生お願いします。」
と、私が到着するまで続けててくれました。

しかし、夢望は逝ってしまった。
綺麗に体をふいてもらい、
先生と看護師さんから
「お見送りのペンダント」をつけてもらい、夢望を抱いて帰宅しました。

先生も看護師さんたちも泣いていました。



🍀四ツ葉のクローバーに
   石のついたペンダント。



眩稀だけ夢望に対面させた。




「眩稀、
   最後にいつものように舐めてあげて!」

私は急に疲れてきました。
夢望をベッドに連れていき、
気がつけば私は夢望と爆睡してました。



目が覚めて、抱いてリビンクへ。
3時から葬儀です。
私は夢望を抱いていました。












「夢望、かわいいよ。」と
いつものように話かけて、、


葬儀の時間です。
夢望は手術の傷が酷いので、タオルをおくるみのようにして、病院でつけてもらったペンダントと共に、、、




また、最後に私は微笑みました。
水曜日待ってるよ。夢望。。

「ばあちゃん、うち、うち、
   初めてペンダントしたんよ。
   かわいい?」
と聞こえてきました。

読者の皆さま、
心配してくださったのにも関わらずこのような結果となってしまいました。

頑張った夢望にクリック宜しくお願いします⤵



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。