3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:

今年からブログを引っ越してきました。。。

もう一度、この新しいブログで家族紹介いたします。

我が家のフレミッシュジャイアントの愛稀(アレキ)パパ。

2歳で父親になりました。。。。

とても人懐っこい性格なんですよ。性格はのんびり屋さんです。

 

で、奥様の心望(ココミ)ママです。

2014年5月15日、愛稀と結婚いたしました。

3月で4歳になります。

長男の眩稀(ゲンキ)くんです

多分最少フレミッシュジャイアントかも?

産まれた時は50g。↓こんなんだった。

生後2週間くらいかな?

サンデーとフォーンからの真っ白ピンクアイの夢望(ユメミ)ちゃんは、

現在体重8.4kgでママよりでかい。

産まれた時から2番目にでかかったんです。

でもおちゃめで「ナルシスト」なんです。

それから歩望(アユミ)ちゃん・・・

夢望と同じ体重ですね。

立派なマフマフ持っています。。。

 

里子に行った子たちもかわいがってもらって幸せそうですね。

 

昨夜の生活の様子です↓↓

愛稀パパと歩望はいつも横に並んでいます。。。

二人より添って眠たそう。。。

愛稀パパは意外と綺麗好きで、良く座って綺麗にしています。。。

 

やっと今日は仕事が一段落しました。。

明日から少し余裕ができそうです。。。

 

最近また、仙骨が痛みだしました。。

また仙骨硬膜外ブロック注射かな?

あれ、怖いんですよ~。(泣)

 

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ・・・

 

 

 

インスタグラムmika_bunny にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村
ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。