珍石鹸です(꒪ȏ꒪)✨

テーマ:



こんばんは!!!
奈良·橿原のヘアサロンREGUnextの鈴木妙映です(๑ ́ᄇ`๑)






今日はお休みだったので、週明けから個人的にメイクレッスンをする為まつエクを半年ぶりにオフしに大阪へ行きました~♪




久しぶりに見た自分の目のボリュームが…なんか違和感あり過ぎてキモかったです(~ω~;)))笑

またしばらくの間、ツケマに頼るしか無いですねิo(・ω⊂)






そして…

またいつもお世話になってる友達んとこのサロンでカラーして貰いました川^0^川✨
そこで友達が新商品をアプローチされました。



それがコレです↓↓
{2209CDA9-9529-48EF-859C-785379880585}

{F58CB3B4-0B5D-4410-B926-86D3876787F8}

マダレナっていう全身に使える石鹸なんですって(゚O゚)

泡立ち加減はとにかくモコモコなんですが、ただ1つ言えるのは香りが少々硫黄っぽくタンパクな香りがしてました(笑)
でもこれを3日以上続けて使うと、肌色が段々明るくなってくるみたいですョ!!(▰╹◡╹▰)

自分がした方が分かると思うのですが、自分敏感肌なんで片手だけ試しました。


しかもこれが載ってる雑誌がまさか、自分が働いてる店にあるって思ってませんでした(笑)


Instagramによく載ってるみたいなので、検索してみてください!!

AD