MOEのわがままボディ(۶•౪•)۶

愛してやまない小野大輔さんを目標に
アニソン声優目指して頑張っていきます♡
同時に自慢のわがままボディを維持するべく(笑)
食べ物いっぱい載せるのだよ♡٩(♡ε♡ )۶


テーマ:
もす!(小野大輔さんの挨拶)


かなり久々になります!


MOEです!(笑)


いやはや、去年から全く更新
してなかったです(笑)
サボり癖が出てきました(笑)


さてさて、今年に入ってからの
ライブは3/1のPOP BANG!が初でした!


年末の紅白以来!(笑)


まあ、紅白も1曲しか
歌ってないのですが(笑)


ちなみに、歌ったのは
水樹奈々さんの深愛!


まさかのろち様とかぶり!!
ろち様の聴きたかった!!


今考えたら紅白抜かしたら
バースデーライブ以来のライブや!


めっちゃ期間あいてたんやなあ(笑)


POP BANG!は他の演者様が
盛り上げてくれるので
私はいつも通り自分らしい曲を
歌わせていただきました!✧*。


♡*.+゜セトリ○*。
I wanna see you/阿部真央
月の呼吸/Bahashishi
Gentle Worlds/倖田來未


歌っててめっちゃ気持ちよかったー!


なんか、いつもよりリラックスして
歌えた気がします(*´▽`*)♡


毎度のことながら
盛り上がらなくてすみません(笑)


知らない曲ばっか歌うよね私(笑)


でも、優しいお客様ばかりで!!


盛り上げてくれて、バラードは
ゆったり棒立ちで聴いてくださる!


棒立ちは褒め言葉なんだからね(笑)


静かに聴いてくださって
嬉しかったです


私は盛り上がるような曲より
バラードとかのが歌いやすいし
褒められることが多いので
つまんないかもしれないですが
休憩のBGMみたいな感じで
聴いてもらえたら嬉しいです(*^_^*)


でも、たまには盛り上がるような曲
にも挑戦するかもしれないので!


その時は盛上がってくれると
嬉しいなあ(*¯︶¯*)


さて!
次のライブはアニF!


私は夜の部ですよ!


セトリは私らしさを残しつつ
カッコイ曲に挑戦しようと
思っております!


楽しみにしててくらさい(笑)


あ!
そうそう!


アニFの前に!


またアニソンのど自慢Gの
予選に出場出来ることに
なりましたので
本戦出場目指して頑張ります!♡





早く歌いたいなあ!


それでは!
ばいもす!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もす!❀.(*´▽`*)❀.

タイトルはBiBiの新曲、冬がくれた予感(笑)
12/24発売!
買わねば!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

まあ、ラブライブ!では
本命は海未たんです!


しかし、のんたんしか出ない罠。゚(゚^o^゚)゚。
のんたん好きだけど海未たん…
海未たん運はありません。゚(゚^o^゚)゚。




さてさて!
12/05!!!!

MOE&LOKI~ちょっと早いよBirthday~
in江古田クラブドロシー

お越しいただいた皆様!!

本当に本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

いやー、むちゃくちゃ楽しかったw
やはりろち姫と歌うの楽しいです!





セトリはこんな感じ!


プラチナ
拍手喝采歌合
BLUE
扉開けて
愛の星
光の雫
創聖のアクエリオン
なわとび
逆光のフリューゲル(ろきもえ)
不死鳥のフランメ(ろきもえ)


いっぱい歌ったなあ(笑)


ろち姫がね、盛り上げてくれる曲が
多いのでいつも通りバラード攻め(笑)

どうでした?(笑)

私は満足です!www


いつも歌わせて頂いてる曲から前に歌った曲、新曲にオリジナル曲。
自分なりにたくさん詰め込みました!

小芝居もできたしね♡(笑)
笠井さんありがとうございました♡


オリジナル曲はたくさんの方に
褒めていただけて本当に嬉しかったです!
CD化したら買ってね(笑)


ソロでの最後に歌った曲。
【なわとび】

ラブライブ!のかよちんの曲です!
緑にしてくれてありがとう(´;ω;`)

この曲の歌詞がね、私が皆さんに伝えたい事だったから歌わせてもらいました!

あの場では言わなかったんだけど、
1番の歌詞はろち姫に対して。

ろち姫と出会えて仲良くなって…
アーシェ組で一番最初に仲良くなったのはろきちゃん。
あの子がね、いつも私を引っ張ってくれるの

悩んでる時支えてくれて、元気をくれる

たまーに心配になる時あるけどね(笑)

なんかね、本当の妹みたいに可愛いの
何かあったら心配だし、何でも話せるし

今回のライブはろち姫から
声かけてもらって実現できたのです

私と歌えて楽しいって(´;ω;`)
天使かよ

私だってろきちゃんと歌えて
嬉しいし楽しいんだから

また歌いたいなあ


なんか告白みたいになった(笑)


とりあえず私はろち姫大好きなんです!
小野大輔さんの次に!(笑)

小野さんはね、憧れと尊敬も入ってるから
どうしても一番なの(笑)

同じ夢を目指してるからこそ
ろきちゃんから学ぶこともたくさんあります。
本当に良い仲間でライバルです。

これからもうちのろき、よろしくお願いします!(笑)←
私の事もよろしくね(笑)


さて!
お腹すいたからご飯食べよ(笑)


本当に本当にありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
もすもす!

ついに始まりました!
showroomさんからの配信!

たくさんの方に見ていただけて嬉しい!ヽ(;▽;)ノ
いっぱいありがとう!

星もありがとう!

わがまま大休憩なのにわがまま
言ってないからつぶやいとく(笑)

コメントと星ください!(笑)
もっともっと頑張れるから!(笑)


さてさて…

19日と30日はライブです!

どちらもオリジナル曲歌う予定!

いっぱい歌って成長させます!

良かった応援してね!(´;ω;`)

ライブも見に来てほしいー!



はあ、眠たいからおわり(笑)


今日も配信予定!

見に来てねー!




MOEのわがまま大休憩@showroom編配信中!!
showroom-live.com/moe
#Showroom
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もす!


タイトルに意味なんてない(笑)


最近Aimerさんの歌が歌いたいです。
練習しよっ!
アニFとかで披露できたらいいなー!




さてさて!
showroom!
よくわからないんですが、
楽しくやろうと思います!
ニコ生もshowroomを使って
やるつもりです!


なので明日は21時から
showroomやりますので
ぜひぜひ見に来てください!



後ね、ちょっと歌うつもりなので
よかったリクエストとか
くれたら嬉しいなー|ω・)チラッ


よろしくです!




告知!


ライブです!

タイトル:UTA-STYLE α
日程:2014年9月8日(月)
場所:東京・代々木Barbara (http://www.yoyogi-barbara.jp/)
時間:OPEN:18時30分/START:19時00分(予定)
料金:前売¥2,000-(1DRINK別)
   当日¥2,500-(1DRINK別)


私は今回、MOEwithきゃんぴで出演させていただきます!
出番は20:10!
オリジナル曲を歌うつもりですのでぜひぜひ見に来てください!

お願いします!ヽ(;▽;)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もす!
小野さん大好きMOEです!(笑)



30日はれいたん、Aliceちゃん、私で
スリーマンライブでした!

オリジナル曲のお披露目会!


いやはや…
緊張しすぎて(笑)
色々とやらかしましたヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい…


正直ねめっちゃ緊張して
ちょっと記憶抜けてたりする(笑)



さて!今回のセトリ!

創世のアクエリオン
プラチナ
ダイアモンドクレバス
君の知らない物語
愛の星
光の雫←オリジナル曲


今回のセトリは自分の中で
かなり思い入れあるものばっかり

この曲達に出会ってなかったら
多分私、歌を歌ってないし
アニメも見てないし声優さんも知らない
小野さん、真綾さんにだって出会えてない
皆さんとも出会ってない


ってくらい大事な曲です。


友人から言われて気づいたけど
星系の曲でまとまってるね!(笑)
私星系の曲好きみたいです(笑)


オリジナル曲の光の雫。

ハプニングをやらかしましたが(笑)
気持ちは伝えられたかな、って思います!


本当に大好きで大切な方たちへ
向けた曲です。


だから30日皆さんに聴いてもらえて
本当に良かった!


まだまだ未完成なこの曲。
私も未完成。


この大事な曲と一緒に
私も成長していきますので
応援よろしくお願いします!





みえたんからお花♡
ありがとう!(´;ω;`)♡




シルバー様から♡♡
私は恋に落ちました←




笠井さん、朝日のおじいちゃん!




朝大親友からお花が届いたの!(´;ω;`)
めっちゃ嬉しい!




黒の魔術師様(笑)




けんじくーん(笑)





はい!告知です!

【らいぶ!】
9月8日 UTA STYLE@代々木バーバラ

9月19日 NEW☆STAR千一夜@四谷Live in Magic

9月30日"Bon Voyage Studio presents
Girls Soul Party~アイドル編~"@下北沢cave-be


ライブの詳細は分かり次第また
つぶやきます!

ぜひぜひ見に来てください!
お願いします!


後は、showroomとやらを
はじめますので!
ニコ生とこちらもよろしくです!



本当に本当にありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。