どーも、サオリです♪


最近忙しくて中々更新できなくてゴメンなさい!!


でもまた気になった事あったから


書いてこーと思います☆


------------------------------------------------------------------


新着ニュース


sifow001


ギャルの革命sifowの謎!


皆知ってると思うけど、この子はlivedoorブログで


かなりの人気を誇ってるブロガーであり、10代で企業した社長なの。


世の中の人がギャルを見る目を変えたいそうだ。


最近じゃあテレビに出たり元々がモデルだから雑誌とかへの露出が増えたよね。


今、話題のGyaoにも出てる。


でも、Gyaoを見て私は思った!


この子はただのギャルだと!笑


皆の中でも見た人いると思うけど、同じ意見を持った人は絶対いるはず。


皆の中にあるギャルへの意識改革をしたいと言う割には


まったくその感じが感じられない。


sifow002


実際この子より立派に成功しているギャルなんて私の周りには山ほどいる


この子はテレビ等のメディアを使って自分が10代で起業した事を相当アピールしてる。


多分、今自分の中で誇れる物が社長という肩書きしかないんだと思う。


だから、何かに付けて、私こう見えて社長なんです。なんて言葉を使う。


世の中の人から見れば、だから?って感じでしょ。笑


第一、営業回るんならスーツぐらい着ろよ!


今は有限会社にしても株式会社でも作るのがカンタンになったから、


誰だって起業すれば社長だし、大人の人から新の意味で認めてもらうには程遠い。


小・中・高校生までだよ、凄いと思ってるのは。


sifow003


てゆうか見てて痛い・・・笑


いつから、芸能人を目指していたのか?


芸能人になって注目される事が革命なのか?


この子のせいでギャルはもっと下に見られるなぁ・・・


それに最初から世の中の人はギャルの事をそんな嫌な目で見てないよ。


周りに対してそーゆう目で見てるから、逆に見られるんじゃないかな?


サオリはそー思うけど。


sifow004


あと、何でCD出してるの?


最近あのエイベックスと契約したらしいけど、


何がしたいのか分かりません。笑


サオリには目立ちたいだけの只のギャルに見えるな。


いや、それ以下か。ワラ


≪sifowのデビュー前の衝撃!!≫


≪18禁≫

AD