帰国

テーマ:
帰国しました!!


真っ黒になった豊田ですw



研修では、200名以上の美容会の方々が参加されており、僕自信もメチャクチャ憧れてたカリスマ、美容会の経営者様、ディーラー、メーカー様etc.

為になる話や楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)



☆憧れの美容師☆


かっこ良すぎでした♪♪

power満タン頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


6月も残り後少しですが、ドシドシご予約お待ちしております!!


TOYO


AD

☆ブリーチ☆

テーマ:

今日は、アウトバスについて…

以前の日記で、カラー・パーマ・アイロンのダメージでの事は書いたと思うのですが、オススメのアイテム紹介です(^^)




No.1 フィルメロウ ミルク

このトリートメントは個人的にかなり重宝しております。

巻きの前に後にも使え、外部的ダメージで痛んでしまった髪の毛を柔らかくしてくれます(^o^)v


No.2

ユイル クロノロジスト

こちらは、シャンプー後のドライ前に♪♪

最高にサラサラで柔らかい質感+良い香り




No.3

シモンテルミック

永遠の栄養補給剤

しっかりと栄養を入れてくれると同時にハリ・コシもでるるぐれもの(^^)b





よく言われるのは…

1.お風呂上がりのドライヤー

2.シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント

etc.

毎日、地味に大変ですが本当に大事なんです



しっかりケアして、夏のお洒落hairにしましょ!!

綺麗な憧れの髪色、質感を手に入れサラサラなhairに(*^▽^*)


TOYO


AD

ハイトーンはケアが大事(^^)

テーマ:

今日は、ブリーチについて少しお話です(^^)

ブリーチのイメージって、髪の毛がダメージとかパサつくとか色々あると思います。


正解w

通常のカラーの2・3倍のダメージが加わってしまいます。

しかーし、それだけが原因ではありません。

そうです!!ホームケアが大事なんです(^^)b

よく言われるのは…

1.お風呂上がりのドライヤー

2.シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント

etc.

毎日、地味に大変ですが本当に大事なんです。



お風呂上がりに、化粧水・乳液などつけないことってないですよね??それと同じなんです!!

コテで巻く前には、クリームタイプのトリートメントもおすすめです(^^)vメイク前の下地ですね♪♪

お肌のノリも変わると思います!!



そーすることで、綺麗な憧れの髪色も手に入れサラサラなハイトーンカラーを手に入れましょう(*^▽^*)

TOYO


AD