テーマ:
皆さん こんにちは♪

パティシエ占い師 宮崎雅則ですウインクチョキショートケーキキラキラ


しばらくサボってましたネ(*^^*) アメブロ

大変ご無沙汰を しております (ノ´▽`)ノ


仕事に追われていましてね…
退院して二週間が あっと言う間に過ぎた感じです汗

退院後は疲れますねぇ笑
一日中 立ち仕事ですから…汗



さて~ 時の人と言えば…森友学園の籠池氏だろうと思いますてへぺろ

籠池氏の生年月日を知りたいのは 私だけなのでしょうか笑はてなマークはてなマーク

テレビを通して 籠池氏の言動を見て居ると

ある程度の命式の構成に予想が付いて来ます… !?ためいきためいき

(これは全くの私の想像で云わせて頂く事を御断りしておきます♪)

【森友学園 籠池氏の命式って…?】

・先ず「日干」は陽干でしょう!!

しかも…庚辰や戊戌などの魁ごうか、

壬子や丙午などの殺刃(さつじん)を内蔵する日干支の可能性が高いです。

月令を得ている可能性が高い!!

月令を得る(当令している)と命(めい)は強くなります。
月支元命(げっしげんめい)に先の上矢印殺刃を持っているかも知れません。

何事も押せ押せムードムカムカハッで突っ走り、自分を全面に出し、人の意見を先ず聞こうとはしない
自分勝手な自己中心な考えしか出来ない人物です。

食傷(食神・傷官)を持っている!!

あの 出たがり…と言いましょうか…汗

「自己演出」は見事なものです汗

証人喚問でも、物怖じせず「話せる」自信が御有りなのでしょうえー
大したものですビックリマーク 食傷は最低でも2つは持っているハズですキャハハ笑

タレントを引退して、幸福の科学へ出家した「清水さん」と同じくして
ドデカイ事をやりたい衝動に駆られている可能性が高い。(宅間 守も同じ傾向)

・元命(中心星)は劫財!!

元命では無くとも、命式内には必ず この劫財星はお持ちのハズです。

籠池氏の言動から推測される命式内の通変星は、食傷と この劫財です。

人の心の中に「土足」で上がり込んで来るのが劫財星を持つ人の特徴です。

そこには デリカシーと言う物は無く、平気で汚い言葉や露骨な表現を使います。

動かすコインたち札束お金の「桁」が普通の人とは異なり、大金を「獲る」事もあれば「失う」事もある
お金にはゴタゴタが付き物の人物です。

折角「90%off」で購入した土地も、手放さなければ ならなくなってしまいました。
これは正しく劫財星の作用がモロに顕現化した事例だと思われます。


以上が籠池氏の言動から推測される事柄でありますが、
これらがミックスされて籠池氏の命式が構成させている… と私は考えます。

23日…ですか? 証人喚問が行われるのは?

安倍総理は余裕漕いでいらっしゃいますが

心の内は 如何程にはてなマークはてなマーク 笑




今まで黙っていましたが…

実は 安倍総理大臣は

昨年と今年が 天冲絶迹にあたっておられます…

「天冲絶迹」と言うものは、「空亡」の中でも その凶意が最も大きく

人生を生きて行く上で 一番気を付けなければいけない期間を言います。

※詳しくは 私のブログ平成28年10月3日付
四柱推命 大好きです♪空亡編④最終章をお読み下さい。



黙って居たのには理由があります…汗

安倍総理は勿論我が国の総理大臣でありますから、
その身の上に起こる天変は国家にも影響を与える事になり

それらの事を考慮した場合、ブログでは公にしない事にしていました。


昨年(丙申の年)の安倍総理は「偏官(丙右矢印庚)」の年廻り…

命(めい)の強い安倍総理には反って喜象が起こる年で(剋なくして喜象なし)、

選挙の勝利や伊勢志摩サミットの成功、オバマ大統領との親善… なかなかの収穫のある年となりました。

命の強い安倍総理ですから、平成29年も大丈夫かな…? と密かに思って居ましたが、

どうして どうして汗 やはり…いくら命の強い安倍総理でも 捕まっちゃいましたネ



九星気学で看る安倍総理は、本命星も月命星も「一白水星」の人です。

平成29年は「一白水星の年」ですから、

安倍総理にとりましては 良くも悪くも
「主人公」になる年廻りであるわけです。

どの程度の事を籠池氏が証人喚問で話されるのかが問題ですが、

昭恵夫人の名誉校長から始まって、次から次へと話が展開して行き

挙げ句の果てには 自身が森友学園に100万円寄付をした!!
と言う話にまで発展して来ましたえー汗


ここまで来れば、私の言う天冲絶迹の象意である

「ウソだろ~!? 冗談は止してくれ!!

と言う事になって来ているハズですあせる
いくら命の強い安倍総理でさえも。


この難題を安倍総理は如何に潜り抜けるのか!?
私にとりましては大変興味のある出来事であります。



占いで「空亡」が人気なのは、簡単だからでしょうニヤリはてな5!

「簡素化された占い」は万人受けし、難しくて習得するには根気が要る四柱推命は
敬遠されがちの存在ですネ…

「空亡占い」をされる方!!

もう一歩前進した看方を御教え致しましょうチョキキラキラ

「〇〇と〇〇が空亡です」とおっしゃって居る貴方♪

毎回同じ象意の空亡は来ませんヨ!!

その上の十干は何ですか?と言う事です。

例えば…安倍総理(申酉空亡)の場合…

前回の空亡の時期は12年前の

平成16年 甲申
平成17年 乙酉  

です。

今回の空亡は 平成28年 丙申
                        平成29年 丁酉
です。

安倍総理の日干は「庚かのえ」ですから

「庚」から「甲・乙」を引けば…財星
右矢印財に関する空亡がキーワード(前回)


今回の空亡は…

「庚」から「丙・丁」を引けば…官星
右矢印官(仕事)に関する空亡がキーワード

と言う具合に「空亡の中身」が違ってきます。

まとめてみますと…

・比劫の空亡→兄弟姉妹や配偶者、生活を共にする人達に関するイザコザ。
離婚・別居の象意。
・食傷の空亡→居食住に関するイザコザ。
生活全般に作用し、失職や病気に依る失財の可能性も有り。
・財星の空亡→男性の場合、財は妻とも看ますから離婚問題が表面化する事も。
勿論 金銭問題が勃発します。
・官星の空亡→女性の場合「官」は旦那を表しますから結婚上でのイザコザに注意。
男性は仕事でのイザコザ、失職・左遷に注意すべし。
・印星の空亡→生活基盤が崩れる恐れ有り。身体上(病気等)の事柄や地位・名誉に傷が付く出来事に注意すべし。



安倍総理の日干支は「庚辰」と言う強い干支で、9月の秋に生まれて居られ

月令を得て 十二運は「帝旺」で最強です。

これだけ命の強い方でも、やはり少しはビビる境遇に置かれるものなのだな…えー

と言うのが率直な私の感想です。


一年ほど前にブログに書きました東MAXの件でございますが…
東MAXも日干支は安倍総理と同じ庚辰でありまして、
昨年と今年が「天冲絶迹」にあたっておられます汗

私には ただ見守る事しか出来ず、歯痒い気持ちでいっぱいであります…
私は個人的に東MAXも安さんも大好きで
どうか…なにも無く やり過ごして頂きたいと願うばかりです…
所詮 「占い」ですからネ…OK?


以上で今回のお話は終わりますGOODきらきら!!おしまい

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございましたあひるWハート

また次回のお話をお楽しみに~ウインクチョキコーヒーロールケーキ         
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パティシエ占い師 宮崎雅則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。