ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

ふたりのちびちゃんのママです。
ひぃたん (2006年生まれ)ダンスが大好きな6歳
かいちん (2009年生まれ)仮面ライダー大好きな4歳

ちびちゃんたちとの日常と大好きなあみぐるみ作り。
のんびり気ままに更新するので覗いてみてね。

ふたりのちびちゃんのママです。 大好きなあみぐるみのこと、 ひぃたんミニー (長女)、かいちんミッキー (長男)ふたりのちびちゃんたちのこと 日常をのんびり気ままに更新します(=⌒▽⌒=)

テーマ:

こんにちはaya



またまた新しい子が完成しましたので、先ほど


ヤフオクの方へ出品いたしましたaya



今回の子は、




ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

ヘッドドレスを付けたうさぎちゃんですaya


全体をピンクでまとめてみましたaya



ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

ヘッドドレスを外すとこんな感じのうさぎちゃんですtulip*



ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ


ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ


画像が若干暗くなってしまってますが(-゛-)




お時間がありましたら、覗いて見てください♪


うさぎちゃんにはこちらから矢印 マイブース



よろしくお願いしますスキ





いつもありがとうございます。


ポチッとしていただけたら嬉しいですらぶ1
↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはaya


急に寒くなり、雪が降りすっかり冬になってしまいましたshokopon



そんな中、出品させていただいていた、うさぎ帽子の仲良しちゃんとパンダちゃんに、


それぞれお迎えしていただけることになりましたaya


お二人とも初めてお迎えしていただく方でお届けできるまで、気に入っていただけるかドキドキしていますaya


今回もたくさんの方に、アクセスしていただき本当に感謝しておりますaya


ありがとうございましたaya



そして、新しい子を今日、出品させていただきましたaya


バタバタしていて、ご紹介できていなかったのですが、


こんな子が出来上がりましたクリスマス




ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

Xmasのシマリスちゃんですクリスマス




ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

シッポはこんな感じでニコ



ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ



ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ


ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

ザーッと写真ばかりですが、こんな感じですカワユス



ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ
ツリーは市販のものをちょっとアレンジしてみましたリボン



お時間がありましたら、覗いて見てください♪


しまりすちゃんはこちらから矢印 マイブース



よろしくお願いしますスキ




いつもありがとうございます。


ポチッとしていただけたら嬉しいですらぶ1
↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはaya


今日はとってもお天気はいいんですが、とっても寒いですaya


昨日はチッラと雪も降りましたaya


とうとうこの季節がやってきましたaya



寒いのでどこにも行かず、今日はあみあみをしておりましたshokopon


先日、少しだけご紹介したパンダちゃん完成しましたaya





ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ


リンゴ狩りのパンダちゃんになりましたaya




ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ


久々にフェルトでマットを作り羊毛で作ったリンゴとかごがセットになっていますaya





ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

ズボンはグレーのニット生地で作りましたaya



ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ

ちょこのあみぐるみ&ハッピーディ



お時間がありましたら、覗いて見てください♪


パンダちゃんはこちらから矢印 マイブース



よろしくお願いしますスキ


新しい子ももう一人編みあがっています。


まだ写真を撮っていないので、また改めてご紹介しますねaya



いつもありがとうございます。


ポチッとしていただけたら嬉しいですらぶ1
↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。