ひだまりサンキャッチャー作って*癒され笑顔になれる&素敵Wire Crystal*sumiko☆

サンキャッチャーが作り出す虹に魅せられて。。
2015.07.15 カラーdeサンキャッチャー®認定講師 資格取得しました。
少しでも多くの人にサンキャッチャーとカラーの魅力を伝えられればいいなぁと思います。
これから少しずつですが、活動報告など行っていこうと思います。


テーマ:
{0DFA106C-B1B8-4C2F-BF1B-8360C17D1959}

(^-^)/

久しぶりのブログ更新になります


オーダーチャームを
何本か、作っていますが
ゴールド系で一つ
あとは何色系❣️


今日は、こちらの少し
落ち着いた色になり
まとめてみましたが…
流れ星ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符流れ星
また違う色も
作ってみます♡
流れ星音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符流れ星








おねがい孫のメイちゃんと沢山
遊んでいます♡
雨☔️の日には家の中や
イオンで
お天気☀️の日には
近くの公園や
さぬきこどもの国へ
🐬イルカが見たいと津田
ドルフィンセンターへ
🐬イルカさんにエサやり体験
3歳迄入場料無料
500円エサ代金
🐬私もこんな近くで
イルカに触れ感動❣️
🐬感謝です


🐬イルカさんの名前が
孫と同じメイちゃんでした💕
お姉さんが🐬メイちゃんって
何度も呼んでました😅
🐬癒されます。
{3533EDF3-086A-4D1E-8575-0668961C7D73}

毎日暑くて、バテ気味
自分の時間はないですが
楽しい時間を過ごして
います♡













今日も皆様が✨素敵な
1日でありますように💕













{7B2D663C-CEBE-41BE-8B95-82BA6CFED361}




只今活動お休み中です☆
9月からまた
沢山の皆様とお会いできますように

おざき すみこコスモス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「感謝です」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。