ちゃんりなでいず!

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今年のハロウィンは~

LAKERSのチアリーダーですっと


メンバーはいつものメンバー
去年と一緒、
名古屋ガールズですよっと


photo:01



去年~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





ちょー楽しかったのだ
けど、人やばすぎた、さすがに


ってことで、
さようなら10月こんにちわ11月。





iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

なんかだいぶまえ?に、
髪型のメッセージあったから、
お返事!はなちゃん?へ!
今メッセージきたんだけど、
みてるかな?笑

photo:01



これは、今日なんだけど、
耳上を結んだよ!


photo:02



これは、普通にひとつむすび!

photo:03



これは、ワックスで立ち上げてるよ!
りなすごい直毛だから
ワックス付けないと立たない!

photo:04



なにもしないとこんなかんじ!

photo:05



これは全上げのポニーテール!

こんなかんじかな?
全然参考にならないとおもうがごめん!
自撮りアップも、あんまり自撮り
しないから写真ないんだ>_<!
ほんと、ブロガー気取りみたいで
ごめんなさい。笑

あと、彼とは12月で4年になるよ!
今はFaceTimeとかLINEで毎日
連絡とってるよ!


こんな感じです。
ほんとに、恐縮、、、。。

ただのブロガー気取りな。笑
みんなにディスられる~~







iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

とってもお久しぶり!
このアメブロみてる人いるのかな?笑

いまゆきたん隣で爆睡で
暇だから更新の巻き。

とりあえず最近のわたしをupしてみる

photo:01



相変わらず仲良しのなたん

photo:02



よねりも❤

photo:03



みか久しぶり❤
めぐは最近ちょー仲良し❤

photo:04



はは。

photo:05



はは。

photo:06



はは。

photo:07



バイトの送別会!

photo:08



大好きな2人❤

photo:09



photo:10



本日。
ゆきたん帰って来たの❤
おかえり❤


って感じ~


もう寒くなったね~

彼は12月に帰ってくる!
待ち遠しいです!



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード