スッキリしました

テーマ:
10月29日


前回根掛かりが頻繁だったのでその理由を後で教わったので確認しに行って来ました


釣果としては3枚だけでしたが底の状況もわかったしスッキリしました



時間ができたら又行ってみたいと思います



{03B9E881-B6CE-4AAA-AB1F-396ECC499AC6}

AD

練習中

テーマ:
10月22日

このところ、陽気は秋の気配
過ごしやすくなりました



しかし海の中はまだ夏の雰囲気が残る状況の所もあれば、秋に近づいている様な場所もあるみたいで釣り場選択にも迷います(笑)
 

あまり釣りには行けていませんでしたが、不完全燃焼の釣行が2回程ありました
釣りたいモード全開といきたい所ですが、練習の課題があるので焦らずじっくりと練習に取り組みたいと思います



今回は、細かい所に注意して一日中頑張りましたがチャンスの時になかなかチヌのアタリに導けるようにあわせていけないところが悔いが残った点です
気がつくまでに時間かかりすぎです(泣)



結果としてはショボショボでしたが、毎回出来ていない事が出来て取れたチヌもいたのでその点ではチョとだけ練習の成果はありました



次も頑張っていきます


{8EB86673-FC69-4210-BAD9-DF365BB2C322}





AD