皆さまこんにちは♪
愛され婚活コンサルタント
加藤みゆきですハート

 

 

いよいよ寒い冬が到来ですね

身体もこころも縮こまってしまいがちですね~

でもね、冬の寒い時期こそ

愛が加速するチャンスです!!12

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で食べるごはんの温かさや

二人で見る冬の景色の素晴らしさや

二人で過ごすイベントでの楽しい思い出♡

 

 

 

二人だからこそ

出来ること♡

 

 

 

今、お見合いをがんばっているあなた

とんとん拍子にご成婚まで運んでくれたら~と

願うお気持ちでいることでしょうハート

 

 

 

早期にご成婚されたある会員さんの場合~

そんなにたくさんお見合いをしたわけではないのですが

スルリとご成婚が決まりました♡

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

なんといっても

「会った瞬間」でほぼ決まってしまう

のかなぁと思っています

 

 

 

 

 

 

相性の良し悪しは

プロフィールだけではわからない部分ですね

動かないプロフィールが理想通りだったとしても

リアルに動いているお相手が現れた瞬間

「OK!」なのか「NO!」なのか

分かれてしまう大事なところ

 

 

 

また、こちらが「良かった♡」と思っても

お相手が「違う~」と感じちゃったら

これまた成立しませんものね

 

 

 

だから事前に良いなぁと思っても

あまり期待し過ぎず

まずは会ってみることですニコニコ

 

 

 

それと

一度「回答期限切れ」になった方から

再度お申し込みを頂く場合もあります(^O^)

 

 

 

お互いに複数の方へのお申し込みはOKなのですから

他の方とのお付き合いで忙しかった、ということかもしれません

 

 

 

いずれにしても「ご縁をつなげたい」という

お相手のお気持ちを

尊重してあげることも

大切かな、と思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先のご成婚された会員さんも

まさにそのご縁が繋がった結果でした(*^^)v

 

 

 

それまでのお見合いは「OK」になって

交際に進むのですがなかなかうまくいきませんでした('_')

 

 

 

ところがお見合い前に

お二人のお写真を並べて眺めていたら

とってもお似合いのカップルに見えたんです

 

 

 

そこで彼女に

「こうして再度お申し込みしてくれたんだから

まずは会ってみたら?」とお薦めしました

 

 

 

彼女の望むお相手は

お友達夫婦のように

会話が自然にできて

お互いの「好きなこと」を尊重し合えて

思いやりを持ち合えるひと♡

 

 

 

お会いしてみることにした彼女は

お見合いで初めて会ったその日から

自然体でお話が出来る楽しさを感じたそうですハート

 

 

 

こ~~んな方は今までいなかったわ♡

やっと見つけた~♡

と喜びにあふれるお気持ちになられ

順調にご交際を経て2ヶ月でご成婚されました

 

 

 

するっとうまく行くときって

いつもこんな感じなんですよびっくり

 

 

 

 

昨日まで

「お見合いが上手くいかない~」

「理想のひとに出会えない~」って

嘆いていたのがうそのように

満面の笑顔での成婚退会♡

 

 

 

外野のあれこれに耳を貸さず

自分の気持ちだけを信じて

加藤先生のお言葉を励みに前を向いていたら

ちゃ~~んと幸せになれましたはーと

とおっしゃいます(^^)/

 

 

 

あんなに落ち込んだり

不安になったり、泣いたりした日々を

「このままでは終われない~!」

自分を変える努力を続けてこられたからこそ

彼女のがんばりは見事に報われたのだと思います

 

 

 

実は本日

新婚さんの彼女に

インタビューすることが出来ましたのキラキラ

 

IMG_20161127_232727500.jpg

(お菓子を頂いちゃいました♡こんなお気遣いが嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

ものすごく濃い内容のお話しを聞くことが出来ましたので

全国の婚活をがんばっている皆さまへお届けしていけたらと

思っています♡

 

 

 

企画がまとまりましたら

またこちらでご案内させて頂きますね♡

 

 

 

きっときっと

ヒントになることがたくさんあります

楽しみに待っていてくださいウインク

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG

 

 

 

 

ハート幸せ婚活相談ハート 12月3日、6日、8日、11日、18日、13日、22日

 ①14時~②16時~

~賢くさらりと結婚で幸せを掴める貴女の人生はここからです♡~

 

チェック(透過)自分に合う婚活方法を知りたい

チェック(透過)現在、婚活中だけど上手くいかない

チェック(透過)結婚相談所で活動しているけど上手くいかない

チェック(透過)結婚相談所のセカンドオピニオンとして色々教えてほしい

 

こんな方はお気軽にどうぞ♡

お会いした瞬間♪直感でわかります♡あなたの結婚への近道♡

 

はーと♡お客様のご感想→♡♡♡

→お申し込みはこちら

 

 

ハート幸せな結婚相談ハート 12月3日、6日、8日、11日、13日、18日、22日

 ①14時~②16時~

~悲しい恋にサヨナラして幸せな結婚が出来る人になれる♡~

 

チェック(透過)幸せな結婚が出来る方法について知りたい

チェック(透過)女性として大事に扱われる存在になりたい

チェック(透過)経済面でも不安のないセレブ婚に憧れる

チェック(透過)結婚と仕事、どちらの夢も叶えたい

 

こんな方はお気軽にどうぞ♡

お会いした瞬間♪あなたが確実にお幸せになれる方法をお教えします♡

 

はーと♡お客様のご感想→♡♡♡

*お申し込みこちらから*

 

☆こちらは結婚相談室に入会希望じゃない方もOKですよハート

 

 

 

ハートメールレッスンハート12月スタート募集開始~ご面談が難しい方におすすめ♪

~最近恋をしていないアラフォーさんのための3ヶ月で彼を作る方法♡をお教えします~

*個別デスカッションで具体的にどうすれば良いか?

アクションプランを立てるところまでフォローしますハート

 

 

 

 

はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→  
                       にほんブログ村