皆さまこんにちは♪
婚活コンサルタント♡加藤みゆきですハート





「婚活」と「仕事」
この2つを成功へ導くためには~
実は同じサイクルで回っているということ
ご存知でしょうか?


私自身随分以前から気づいてはいましたが
具体的な方法を生み出すために
研究を重ねてきましたクローバー


その結果
会員さんの成功事例を通して
確信しているこの頃です


目的達成のためには
「仕事」も「婚活」も
まずはゴールを明確にしますよね


そしていかにして到達できるのか?
戦略を考えるのが第一段階です


「婚活」の場合は
ゴールは【成婚】ですよね ハート


戦略としては
出来るだけ短期に希望通りの相手と出会い
結婚出来る相手か?見極めて
お互い意思確認をし結婚へ向かいます


「仕事」も目的に合った戦略方法を考え
いかに早く達成できるのか?
で勝負が決まると思うのです


ハート ハート ハートハート ハート  

☆目的を理解し計画を立てる

☆準備をしアクションを起こす

☆見直し(戦略方法を変えてみるなど)

☆準備をしアクションを起こす

☆目標達成‼(ご成婚)

ハート ハート ハート ハート ハート

これが成功のサイクルなのです(^^)/


そうあなたの人生がスムーズに
思い通りに運んでいくためには
「仕事」も「婚活」も
実はこの繰り返ししかないのです



 



肝心なことは
どれだけ自分に落とし込めるか?です♡


今あなたは「婚活」で成功したいと
思っていらっしゃるわけですから
それには具体的な戦略方法を考えることが先決です


まずは
あなた自身のお気持ちを整理して
あなたのタイプに合った方法を準備します♪


そして次に
男性が結婚相手に求めているポイントを知ることです


相手あっての結婚ですから
男性から「ぜひ奥さんにしたいなぁ」
思ってもらえる戦略法で有利に運びます♪


いかに有利に運べるか?は
いかに自分のこころに落とし込めるか?ですよハート


エレマリでは弊社だけのオリジナルメゾット
 「婚活コーチング法」を取り入れております


この方法でクライエントの皆さまが口を揃えておっしゃる第一声は

♡気づきませんでした!
♡今、わかってよかったです‼
♡このままだと同じことの繰り返しをするところでした!

そうやってエレマリの皆さまは
スピードに乗って愛を勝ち得ることに成功されてます(^_-)-☆


ちょっと前になりますが
36年間彼氏とお付き合いしたことがなかった彼女でしたが
この戦略法でたった5カ月で
彼女の思い通りのお相手と
幸せな結婚をすることが出来ました♡
こちら♡♡♡


お付き合いした経験がない女性でも
しっかりと自分に落とし込むことが出来れば
夢は必ず叶うのです‼


念願通り「結婚」を手にした彼女は
見た目も180°変わりました
内面も外見もますます輝いてお幸せそうですハート



 



それ以降弊社ではこの方法で
沢山の方々が幸せの切符を手にご卒業されていらっしゃいます♪


ぜひともこの戦略法を→詳細はこちら♡♡
多くの皆さまにお伝えしていけたらと願っています(*^^)v



ハート他社で婚活中の方
ハート恋愛中で早くプロポーズが欲しい方
ハートこれから婚活に挑もうと思っている方
ハート一日も早く結婚相手を見つけたい方
ハート何はともあれきっかけが欲しい方

も引き続き大歓迎です(^_-)-☆



何人と出会っても結婚へ結びつかない婚活から卒業しましょ♪

 ハート
「幸せ婚活相談」のお申し込みはこちらから♡
6月は有料で受付可能です♪
7月の受付開始しました☆無料相談♡若干名募集中


IMG_20160410_160751648.jpg 





    ハート ハート インフォメーションハート ハート 

 
はーと <幸せ相談>♡こちら~ハート
はーと<幸せ美人のお茶会>♡→こちらハート
はーと 今すぐ美人になれる<美人スタイルコース>は♡こちらハート  

はーと 半年で幸せな結婚が出来る<婚活美人スタイルコ-ス>は♡こちら

               
 



応援下さい❤励みになります(*^^)v→  
                   にほんブログ村