チヌ釣りフェア | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


今年も開催されます、、、、、、



マルキユー社主催のチヌ釣りフェア2016。


九州地方で現在、3会場で開催されているチヌ釣りフェアは、フィールドを波止とした大会です。


近場のチヌ釣りに情熱を注ぐフカセ釣りの方々はもちろん、フカセ釣りを楽しんでいるすべての釣り人を対象に気軽に参加しやすい大会と感じています。


3会場のうち、私の地元となる大分市近郊の坂ノ市一文字会場は、今まで9月下旬の最終日曜日の開催でしたが、、、、、、今年は7月24日(日)に日程が変更となっています。



真夏となる暑~い時期となりますが、この時期の坂ノ市一文字のチヌは良く釣れるので釣果的にはとても楽しめるはず。

ただ、、、、、釣りの準備と共に、とても暑い時期ですので十分な水分の補給と暑さ対策は万全にしておく必要がありますね。





エントリー方法は、、、、、、



釣具店に配布されている申込用紙で申込むか、、、、、

↓↓↓↓↓
チヌ釣りフェア2016

マルキユー社のホームページでも大会案内要項に加え、ネットからの受付や申込用紙をダウンロードできるようになっていますので、こちらからでも申込みできます。









今年は例年に比べ、とても暑~い夏になるのだとか。。。。。。。