32th & 4th | ソラと心地いい暮らし

32th & 4th

12月12日は旦那さんの32回目のBirthDay誕生日

それから入籍して4年が経ちました祝


なんだか早いような、もっと一緒に居るような。。。



そんな旦那さんが前から行きたがっていた「大谷山荘 」へ

鉄板焼きを頂きに行ってきました。



ソラと心地いい暮らし


目の前の鉄板でシェフがお料理してくれます。


前菜から始まり、お魚、野菜、あわび、そしてお肉をいただきました音譜


ソラと心地いい暮らし

美味しい食事と贅沢な空間でした。


この後、お風呂をいただき

ラウンジでデザートをいただきましたコーヒー


ライトアップされた中庭が見えます。



ソラと心地いい暮らし

32歳、幸せな1年でありますように。