新しい年が始まりましたね

テーマ:

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

新年が始まり、1ヵ月が過ぎようとしています。

なので、ここらで1月の振り返りを書いてこうと思いまーすおんぷ


新年、メグチケ集めてな、な、なんと1000cと交換することができたのだー!わーい

何を買おうかいまだ悩み中ですもやもや

それと・・・メグチケが余ったので何と交換しようかなーって思ってたら次の日にメグチケ制度が無くなっていたのだーがーんなんという運のなさなき


新年あけたから友整理をしたのですが、みんなが「消さないで~」って言ってくれるのが嬉しかったなハート

そんなp友をこれからも大事にしていきたいなっはーと


今月もいろいろあったけど楽しかったな~ルンルン来月もいいことあるといいな♪

来月はバレンタインがあるんだーやったー 新作アイテム可愛いのいっぱい出るといいなおんぷ


来月もピグを思いっきり楽しむぞーあんぱんまん




おわりハート





AD