旦那からの♡♡

テーマ:
こんばんはお願い

連続の投稿失礼します!!

私がほろ酔い気分で飲んで帰った昨日、4月15日は付き合い始めて3年9ヶ月の記念日でしたキラキラ

付き合い初めからの年月を数えているのには理由があるのですニコニコ

付き合うようになり、1ヶ月ごとの記念日に感謝の気持ちや、思い出を振り返る手紙をお互いに書くようになりました!!

私は結婚するまでは毎月書いていました照れ

しかし私は結婚後いつの間にかその毎月の手紙を書かなくなりました。

しかし旦那は結婚した今でも毎月手紙を書いてくれます

結婚して2年経ちますが、私は一度も書いておらず、旦那が手紙を書かなかった月は一度もありません。


昨日は飲みから帰ってきたら机の上に手紙がおいてありましたお願い

この毎月の手紙が、私の楽しみと、励みになっていますラブ



手紙を書き続けてくれて、感謝の気持ちや愛情を表してくれるところ、その気持ちがとても嬉しいですキラキラ


それと、もっと凄いなぁと思ったのがあります。手紙を書かなくなった私に対して、「手紙ちゃんと書いてよ」とか「何で手紙かかなくなったの?」とか一切言いません!!


私なら書いてくれんならもう書かないとか、ちゃんと書いてよね!とか言ってしまうと思います滝汗


自分がしている事に対して見返りを求めない

結婚して、旦那の尊敬する所をみつけました。

私は可愛げがないので、旦那本人にはこんな事言いませんけどね滝汗



旦那には本当に長生きしてもらいたいですお願い




長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございますお月様
AD