Kのブログ 舌癌なんてポイしてやるだよーφ(゜゜)ノ゜

26歳で舌癌になりました
2014年に舌1/3再建手術
 15年に再発の為放射線と抗がん剤治療
 16年に舌、声帯全摘出 
   再発の為治験中
少しでも誰かの力になればと思いブログ始めます


テーマ:
昨日ブロ友のしばいぬさんと会ってきましたーハート
お会いするのは1年ぶり!!
相変わらず綺麗で素敵な人でした照れラブラブ

4月は抗生剤で熱が下がったのですが、抗生剤を止めるとすぐに熱がぶり返し、再び抗生剤を飲みはじめて5月にやっと熱が下がりました!
なので、4月は平熱38℃後半!!
友達との約束も全部キャンセルで、歩くのもままならないぐらいフラフラでした・・・ゲロー

抗生剤が効いてやっと動けるようになったと思ったら、白血球1800・・・
熱がなくて体調が落ち着いてきたのに入院は嫌!!

ということで、今熱が上がると本当に危険だから、抗生剤も続けて、熱が出たら即入院と先生と約束をして、ゴールデンウィークを過ごしましたニヤリ

ゴールデンウィークは特に何もしていないけど、熱がなくご飯を食べれる事、家に居られる事が出来て本当に幸せ者ですグッ

5月10日に放射線も終わり、白血球も上がってきたので、私の遊びたい病が始まりました!!

でも、体力もたくさんあるわけではないので、自分から、あーそーぼーとは言いにくい・・・

うー誰かに会いたい・・・ムズムズムズ・・・滝汗

そんな時、ブロ友さんから連絡が来て会うことにハート

久しぶりなので緊張しながら待ち合わせたのですが、お顔を見ると嬉しさで緊張もぶっ飛びましたちゅーラブラブ

一緒にカフェに入り、癌の話しとか治療の話しをすると思うでしょ!!?

ノンノン!!

私たちはずっと漫画の話しをしていました!!笑
好きなもののツボがそっくりなんです

私の大好きなフリーザ様の話も聞いてくれましたデレデレ
そしてハルカスには老人ホイホイがある事も判明しました!!

そして私はもっともっとオタクになる事を決意しましたニヤニヤ

本当に昨日は一生分ぐらい笑いました

私が辛い時励ましてくださり、アドバイスくださり、一緒に笑ってくださり、私の元気の源ですラブラブ

次に会えるのを楽しみに、治療頑張って乗り越えて行きますチョキキラキラ

あー楽しかったラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。