静岡でエステ・リンパマッサージなら静岡のエステサロンivy

静岡市のエステサロンといえば「ivy(アイヴィ)」。青葉公園通り沿いにある完全個室プライベートサロン!静岡市で肌トラブルにお悩みの方はエステサロン「ivy(アイヴィ)」まで.

静岡市の完全個室プライベートサロン「ivy(アイヴィ)」にようこそ!

青葉公園通り沿いにあるエステサロンです。オールハンドのリンパマッサージで、体の中からキレイを目指します!オールハンドでボディの施術を行っていくので、結果はもちろん、ハンドを通してのリラクゼーション効果も期待できます。ぜひ一度、足を運んでくださいね。お待ちしております♪

***********************
店舗名:プライベートサロンivy【アイヴィ】
住所:〒420-0031 静岡市葵区呉服町2-3-11 呉服町COURT-M402
電話:054-221-8711
営業時間:9:00~20:00(20時からの施術も対応OK!気軽に相談を)
定休日:不定休
***********************

テーマ:

「ダイエット中は水分をたくさん摂った方がいい」「カフェインは痩せやすい体質になりやすい」など、ダイエットと水分に関する情報は溢れています。


でも「一体何をどのくらい飲めばいいの?」という人も多いのではないでしょうか。



そこで今回はダイエットに気をつけてたい水分の摂り方についてご紹介します。





 
冷たい飲み物よりも温かい飲み物

冷たい飲み物は体内を冷やし、代謝を低下させてしまいますので、できるだけ温かいものを飲みましょう。

暑い日でも常温を選ぶことをおすすめします。


温かい飲み物で血行を促進すると、代謝をアップさせることができますよ。

 

飲み過ぎはむくみのもと

必要な水分量は体調や気候、体質によって異なります。

「1日2リットル飲まなきゃ!」と無理に飲みすぎると逆に体調を崩したり、むくみやすくなったりしてしまいます。


暑い日は、喉が乾かないようにこまめに水分を補給したいですが、基本的には喉が乾いたときや、トイレに行って排出した後に補給しましょう。


飲み過ぎは禁物です。



カフェインを摂りすぎない

カフェインには代謝を上げる効果がありますが、摂りすぎると緊張状態を長く続けることになり、疲れやすくなったりイライラしやすくなったりしてしまいます。


水分と同様、摂りすぎには注意が必要です。


 

「低カロリー・カロリーオフ」に惑わされない

カロリーが少ないからと甘い飲み物ばかり飲むのは要注意。

消化したり代謝したりするのに余計に水分を使ってしまいます。


また、糖質やカロリーが「全く入っていない」というわけではありませんので、 商品表示をよくみてから購入するように習慣にしたいですね。












いかがでしたでしょうか?


水分補給は常温の水が基本。

低カロリードリンクやコーヒーなどはお水の代わりにはならないようですので気をつけたいですね。

体内を温め代謝を上げる水分補給で、ダイエット効果をアップさせましょう。
















プライベートサロンivy【アイヴィ】

静岡市葵区呉服町2-3-11 呉服町COURT-M402

電話:054-221-8711

営業時間:9:00~20:00(20時からの施術も対応OK!気軽に相談を)

定休日:不定休

サロンについて

メニューと料金

■ご予約お問い合わせお電話:054-221-8711

■メール:ivy@rx.tnc.ne.jp

オンラインご予約 (翌々日以降のご予約・24時間受付)

ivy公式ホームページ

Facebookページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。