中込幸輝のひとりごと

ブログの説明を入力します。


テーマ:


お久しぶりの方もそうでない方も、俺です。



4月7日
GORIC※STAR初のワンマンライブ、皆様のおかげで大成功を収めることができました。

本当にありがとう。



ちょうど4ヶ月前くらいか。
12月2日のイベントの楽屋で、
「俺らコラボすんねんけど、正味こーきも入ったらええんちゃう?」
みたいなノリで誘ってもらったのがキッカケ。


まさかちゃんと衣装作って、アー写撮って、挙げ句の果てにワンマンまでやることになるなんて全く予想してなかった。

それもこれも、このメンバーだからできたことだし、このメンバーじゃなきゃできなかったことだと思う。


やなちゃんとよしきはもともと仲良かったけど、
ぶっちゃけ他のメンバーとは12月までそんなに喋ったこともなければ当然プライベートの絡みも全然無かった。

けどゴリスタが始まってからはみんな意気投合するのがくそ早くて、今じゃ毎日のようにみんな一緒にいるしね。


そりゃこんだけ仲良ければ活動も楽しいよ。





ワンマン、みんな楽しんでもらえた?

俺は10曲参加。
練習期間が短かったとか言い訳はしたくないけど、正直ダンスも歌もめっちゃミスったし、不安なままで当日を迎えてしまったことがものすごく悔しいし、楽しみにしてくれてたみんなに申し訳ない気持ちが大きかった。

いや、もちろんみんなのおかげでめちゃくちゃ楽しかったよ。

もし2ndワンマンがあるのであれば、完璧に自信を持って、みんなが見惚れる()くらいのクオリティにする。

見てろよ見てろよ〜。


そんなこんなで、
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

また、ケーキやタオルを作ってくださった方も本当にありがとうございます!!!

本当に本当に、昨日ワンマンに関わってくれた全ての人のおかげでワンマンは成功しました!!

これからも、GORIC※STARの応援をよろしくお願いします。



もっともっと最高な景色を一緒に見に行こう。


{EB427903-88A5-47E8-B57C-CDC956A13CDF:01}

{05A58254-660D-456B-9C99-842D96D4375C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。