報告

テーマ:



自分を愛せなきゃ他人なんて愛せるわけなくない?





だから僕はナルシストではありません。





できることなら自分と結婚したいです。







そしてバツイチ子持ちではありませんのでご了承ください。






変な噂は流さないでください。先輩。











あ、そういえば
これからは毎日オズにいます!よろしくどうぞ!


AD

アップ!

テーマ:



どうも!台風をも味方につけるハルです!


今日も明日の為にアップしております。




1人居酒屋でマスターみたいなおじさんとドラフト会議の話をしてます。 
小学生のときは野球部です。中学は卓球です。



そしてプロ野球はクライマックスシリーズですね。




僕は巨人が出てないのであまり興味はありませんが。




由伸のファンなので今年はとても残念でした。





ちなみに僕が1番好きだったときの巨人のスタメンはこれです。






1レフト清水
2ショート二岡
3ライト高崎(由伸)
4センター松井
5ファースト清原
6サード江藤
7セカンド仁志
8キャッチャー阿部
9ピッチャー上原


中継ぎが岡島で抑えが河原だったような。


うる覚えですが。


他にもピッチャーだと高橋尚成とか入来とか野手は元木とかも好きだったなー





あー卓球してー。






てことで今夜はトゥナイト!!





よろしくどうぞ!



AD