ちぃこの夢

テーマ:
長いことご無沙汰しました。
ちぃこです。
photo:09


名前はティティだけど、みんなから
チィとかちぃさんって呼ばれてるよ。



ちぃこも最近はずいぶん
白髪やシワが増えちゃった汗
photo:05


amberはちぃこの事、
ヨーダとか水谷豊に似てるって。



失礼なむかっ
photo:03







でもちぃこももう13歳。
長生きの秘訣はね・・・
photo:04






ズバリビックリマーク
すっぱいもの!!
photo:10


すっぱい漬物が大好き~ラブラブ
浅漬けじゃダメだよ、
古漬けじゃないと。


赤かぶ刑事が食べてる
赤かぶの酢漬けもイイネ~グッド!
photo:07


コハダやニシンのマリネも美味しいよ。



京都のすぐき最高~ドキドキ
photo:08





でも塩気があるからamberは
あんまりくれないんだよねしょぼん
photo:11


ちぃこの夢は、すっぱいたくあんを
お腹いっぱい食べる事だよキラキラ




今日も飛騨の赤かぶの夢を見て
眠る事にするよ。
photo:12


おやすみ~お月様

AD

コスプレ

テーマ:
どうも、お久し振りビックリマーク
デコです。
photo:01






いやあ、今日は寒いねぇ雪の結晶
こんな日は寝床でおやつ食べながら
ぬくぬくしてるに限るよ。
photo:02






そういえばもうすぐ
水戸黄門が終わっちゃうんだって?
残念だなぁ。

見てなかったけど。


記念に俺も黄門様になってみたよ。
photo:03


助さん格さんや、
懲らしめてやりなさいっ。
なんつってな~。
俺も由美かおると
お風呂に入りたかったよ温泉


え?黄門様ってより、
アラブの人みたいだって⁈



アラブの人はこうじゃないの?
photo:04


え?
これはカソリックのシスターだって⁈


じゃあ俺のお気に入りを見せちゃおう。
ジョニーデップも土下座しちゃうよ。



ジャ~ンキラキラ
photo:05


俺って何やっても似合うよね~。



いけね、もうこんな時間だ。
おやすみ~星
photo:06


AD

ブログ再開しました

テーマ:
どうも、クロエです。
大変ご無沙汰してますあせる
わが家のイタグレブログ、
やっと再開しましたクラッカー
photo:01



もう何年経っちゃったかなぁ…
amberがものぐさ坊主だからね。


えっ⁈
ずいぶん見ない間に白髪が増えたって?
photo:02


おまけにますます太ったって?




ガ~~~ン・・・ガーン
photo:03





脂肪にド~~ン・・・
photo:04


これまでの自堕落な自分を
振り返り中・・・砂時計チーズソフトクリームお団子





でもまた食べちゃったビックリマーク
photo:05



またぼちぼちアップするからよろしくね!
AD